1: Team774(茸) (6段) 2021/11/20(土) 22:47:07.28
AKB48 石綿 星南@SenaIshiwata48 11/20 22:07
ついに明日は…
『僕の太陽』公演☀
ファンの頃行った日の
チケットと集合写真を少し公開👀
今の私がいるのは
この公演を見に行ったから
と言っても過言ではないのですが
話すと長くなるので
いつか機会があれば。
足跡がある部分は
念のため隠させていただきました🙇🏻♀
でも1番思い出の公演です!
https:///pbs.twimg.com/media/FEo6OkdVcAcFFIy.jpg
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
ついに明日は…
『僕の太陽』公演☀
ファンの頃行った日の
チケットと集合写真を少し公開👀
今の私がいるのは
この公演を見に行ったから
と言っても過言ではないのですが
話すと長くなるので
いつか機会があれば。
足跡がある部分は
念のため隠させていただきました🙇🏻♀
でも1番思い出の公演です!
https:///pbs.twimg.com/media/FEo6OkdVcAcFFIy.jpg
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
5: Team774(神奈川県) 2021/11/20(土) 22:57:30.94
さっきー後ろは誰よ
怪訝な顔してる
怪訝な顔してる
6: Team774(茨城県) 2021/11/20(土) 23:00:24.09
ゆいりーじゃん
11: Team774(東京都) 2021/11/20(土) 23:40:43.09
せなたんは生誕委員もやってたんだよな
13: Team774(千葉県) 2021/11/20(土) 23:45:49.27
せなたん可愛いよ
14: Team774(神奈川県) 2021/11/20(土) 23:47:22.17
あの頃の僕太は入りやすかったんだよね
それは今もかw
それは今もかw
15: Team774(神奈川県) 2021/11/20(土) 23:52:48.53
中3の時か
17: Team774(東京都) 2021/11/21(日) 00:03:50.45
1日違いで2016年8月5日の僕太入ってたわ
18: Team774(山口県) 2021/11/21(日) 00:04:07.23
こういうAKBに憧れてるファン(当時)の為にも
採用オーディションは少数精鋭でも定期的にあった方がいいと思う
採用オーディションは少数精鋭でも定期的にあった方がいいと思う


コメントする
コメントする