1: Team774(東京都) (ワッチョイW 4b9b-SMgt) 2021/11/13(土) 23:56:02.42 ID:ARM9eiuQ0
アンチじゃ無いが4、5年前に比べると物足りないのは現場がないせいなのかなあ

「全盛期といわれる、みんなが知っているAKBとはまた変わってきている感じがすごくするのですが、昔を追っていてもしょうがないと思うので、今のメンバーもたくさんいい子がいますし、今のメンバーを見て『今のAKBもいいじゃん!』ってなってくれたらうれしいなと思います」と述べた武藤は、グループを代表して今後のAKB48でのさらなる飛躍を誓っていた。
https://jocr.jp/raditopi/2021/11/13/399665/

5: Team774(兵庫県) (ワッチョイ 2d72-09aj) 2021/11/14(日) 00:10:00.32 ID:iLPpPJl40
>>1
いいと思うからファン
いいと思ってない人はファンをやめてる
当たり前の事





2: Team774(茸) (スップ Sd43-O+fF) 2021/11/13(土) 23:57:53.26 ID:HWDmiPkdd
まゆゆが卒業してからガクッときたなあ

14: Team774(東京都) (ワッチョイW 03cf-x9CE) 2021/11/14(日) 03:17:20.73 ID:gGBZ479v0
>>2
何となくそんな感じはあるよな
その後NGT事件で一気にガタがきた

3: Team774(神奈川県) (ワッチョイW 1b1c-xle3) 2021/11/14(日) 00:02:54.18 ID:75fxEny+0
応援したいけど惰性で活動してるメンバーが多すぎて

4: Team774(愛知県) (ワッチョイW e3ca-WvCT) 2021/11/14(日) 00:06:20.68 ID:UQ3nvzwA0
メンバーは頑張ってるけど運営もっと頑張って欲しいわ…
公式つべがこのネット時代に一ヶ月以上も更新ないのは有り得ない
せっかく今注目されてるタイミングで何も出せないのはかなり惜しい
KポみたいなVLOGとかメイキングとかメンバー紹介動画とかを出すべき

15: Team774(東京都) (ワッチョイW 03cf-x9CE) 2021/11/14(日) 03:18:32.01 ID:gGBZ479v0
>>4
2、3年前ぐらいはやってたのにな
もはやプロモーションする気もない

6: Team774(SB-iPhone) (ササクッテロレ Spc1-oNXa) 2021/11/14(日) 00:14:10.12 ID:HJb/mg8Fp
昔を知ってる人が思うことがあるのは自由だけど
今に興味が無いならヲタ卒すればいいだけ
こんな簡単で当たり前のことを
なぜか出来ない連中がいるけど

7: Team774(茨城県) (ワッチョイW 23f7-l+re) 2021/11/14(日) 00:15:28.92 ID:NQGpn2oQ0
今のAKBに昔のようなストーリーを求めてはいけない
何も考えずに劇場でニヤニヤしてれば楽しいよ

8: Team774(東京都) (アウアウウー Saa9-l968) 2021/11/14(日) 00:18:59.09 ID:ZyRUTok9a
推しメンを10年近く見てきて初期と今とやってることが何も変わらないから、さすがにどうかと思ってきた
今のメンバーって言ってもオタから見たらベテランなんだよ

11: Team774(大阪府) (ワッチョイ 159b-kg9b) 2021/11/14(日) 00:41:47.73 ID:3sBDrhvl0
19年からやっと単独の流れが来たと思ったらコロナで台無しだもんな…
チームも変わらんしセトリも変えないしセリも壊れるし

13: 瑞鶴 ◆/vbjOLD2s. (鹿児島県) (ワッチョイW 4d54-HJ8J) 2021/11/14(日) 01:44:39.63 ID:ux+1cr1I0
まあ、な
今もいいところがないとやってらんないからなオタクなんて

20: Team774(埼玉県) (ワッチョイW 4b3d-j5uZ) 2021/11/14(日) 08:15:33.64 ID:ib5Oh7yf0
今のメンバーが最後のAKBになる可能性が高いしな
運営もこれから広げる感じはしないし

22: Team774(千葉県) (ワッチョイW 2b54-tnKz) 2021/11/14(日) 08:37:39.70 ID:K04eOTvn0
俺の脳内では村山がいるから今のAKBもいいと思えている
もしいなくなったら小麟が代わりになると思う

23: Team774(東京都) (テテンテンテン MM4b-vgpf) 2021/11/14(日) 09:13:35.40 ID:5UNL1fzqM
おりんちゃんのパフォーマンス最近いいよね
歌をもう少し頑張れると良いんだけど
おりんちゃんに限らずKは歌がうまいのが少ないのが弱点

28: Team774(東京都) (ブーイモ MM43-YxD2) 2021/11/14(日) 10:25:09.60 ID:tGv9y1klM
プロモーションずんちゃんに投げちゃったからなあ。周りの先輩がサポートしてくれてるみたいだけど。
数年前までテレビに出てくる人しか知らなかった俺が今はそこそこハマるくらいには今のAKB楽しいよ。

31: Team774(東京都) (ワッチョイ 7564-FDGb) 2021/11/14(日) 10:38:09.08 ID:uClDOatC0
メンバーは全盛期より今の方がいいと思ってる

引用元: ・『今のAKBもいいじゃん!』って思うのがファンだよな