1:47の素敵な : 2018/05/06(日)18:58:09.02 ID: .net
@nv_kcpc
ビバラポップ行ってきました。はっきり言って今回のイベントは最悪でした。
殴る人もいるわ後からのモッシュに無駄に耐えて自分らで耐えろとか言うわ頭おかしいんじゃないかと思った
生写真もぐちゃぐちゃにされたしもう最悪、
今後BiSHはこういう大きいフェスには呼ばれないと思うとメンバーに申し訳ない
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
2:47の素敵な : 2018/05/06(日)18:59:05.73 ID: .net
これはかわいそう( ;´・ω・`)
4:47の素敵な : 2018/05/06(日)19:00:22.88 ID: .net
生写真なんて持ってくなよ
62:47の素敵な : 2018/05/06(日)19:21:03.77 ID: .net
>>4
それな
それな
8:47の素敵な : 2018/05/06(日)19:01:01.17 ID: .net
他流試合の戦場にぼくの集めた生写真ファイルなんか持って行く方が悪いな
10:47の素敵な : 2018/05/06(日)19:01:25.75 ID: .net
ケヤキッズなんて擁護したくないけどアイドル現場でモッシュとかクッソだせえよな
15:47の素敵な : 2018/05/06(日)19:03:31.52 ID: .net
キッズはこうやって世の中には危険がいっぱいだと知る
いい教育になってるじゃん
いい教育になってるじゃん
23:47の素敵な : 2018/05/06(日)19:05:49.57 ID: .net
スタンディングなら当たり前だし荷物を会場内に持ち込むヲタが馬鹿過ぎる
26:47の素敵な : 2018/05/06(日)19:07:03.01 ID: .net
スタンディングのライブ会場に荷物持ち込む時は
後ろでまったり見てないとね
ぐちゃぐちゃになって文句言う方が悪い
後ろでまったり見てないとね
ぐちゃぐちゃになって文句言う方が悪い
27:47の素敵な : 2018/05/06(日)19:07:05.51 ID: .net
ケヤキはロックだから仕方ない
悔しかったらやり返す力を身に付けないと
悔しかったらやり返す力を身に付けないと
35:47の素敵な : 2018/05/06(日)19:09:27.40 ID: .net
BiSHの出番の時は離れてりゃ良かったやん
38:47の素敵な : 2018/05/06(日)19:10:22.34 ID: .net
可哀想だけど勉強不足だったな
スタンディングでモッシュ沸くような場所でそんなもん持ってんなよ
スタンディングでモッシュ沸くような場所でそんなもん持ってんなよ
引用元:【悲報】ビバラポップに参戦したけやキッズ、BiSH清掃員がモッシュや殴ったりで、生写真がグチャグチャ・・・【欅坂】


コメントする
コメントする