1:47の素敵な : 2018/05/05(土)00:48:42.93 ID: .net
北川景子公式ブログ
http://blog.stardust.co.jp/keiko/
「私は毎日、映画「響」の撮影しています。
主演の平手友梨奈ちゃんは可愛くてとても頑張り屋さんです。
同じ芝居を何度も様々なアングルで撮影していくのですが、毎回全力でしっかり取り組んでいて若いのに凄いなとただただ感心する毎日です。
集中力、存在感、もはや原作の響そのものです。早く皆さんにお見せしたいです。」
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
4:47の素敵な : 2018/05/05(土)00:51:54.81 ID: .net
リップサービスにしても演技下手すぎてヤベーってことはなさそうやな
やばかったら自分が怪我するから早く見せたいとかハードル上げられないし
やばかったら自分が怪我するから早く見せたいとかハードル上げられないし
5:47の素敵な : 2018/05/05(土)00:54:10.85 ID: .net
本当に撮影してるんだね
7:47の素敵な : 2018/05/05(土)00:55:22.97 ID: .net
平手は真面目に全力でやれば元々結果出せる奴なんだから
早く心が落ち着くといいんだけどね…
早く心が落ち着くといいんだけどね…
8:47の素敵な : 2018/05/05(土)00:58:25.00 ID: .net
常に不安で怯えているのが平手
母性を刺激するような存在
母性を刺激するような存在
10:47の素敵な : 2018/05/05(土)01:01:17.98 ID: .net
響のキャラ自体が、そんなに感情を露にするタイプじゃないし
平手みたいに「よく分からないけど、なんか凄そう」なキャラだから
合ってると思うし、出来も良いんじゃないかな
48ヲタだけど、これは見に行くかも
平手みたいに「よく分からないけど、なんか凄そう」なキャラだから
合ってると思うし、出来も良いんじゃないかな
48ヲタだけど、これは見に行くかも
13:47の素敵な : 2018/05/05(土)01:12:03.03 ID: .net
>>12
めっちゃ可愛い
めっちゃ可愛い
14:47の素敵な : 2018/05/05(土)01:16:31.08 ID: .net
>>12
今でもこのときのてちは謎・・・・・・・・・・・
髪型もなんでこんな襲われた後みたいにボッサボサなのか・・・・・・・・
今でもこのときのてちは謎・・・・・・・・・・・
髪型もなんでこんな襲われた後みたいにボッサボサなのか・・・・・・・・
21:47の素敵な : 2018/05/05(土)01:32:35.32 ID: .net
お前らホント平手の話好きな
引用元:北川景子「主演の平手友梨奈ちゃんは若いのに凄いなとただただ感心する毎日。集中力、存在感、もはや原作の響そのもの」








コメントする
コメントする