1:47の素敵な : 2018/05/03(木)21:57:11.57 ID: .net
平手の地位やべえ…
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
2:47の素敵な : 2018/05/03(木)21:58:17.99 ID: .net
すごいなw
3:47の素敵な : 2018/05/03(木)21:58:56.64 ID: .net
秋元と平手の親密さは異常
6:47の素敵な : 2018/05/03(木)22:01:08.73 ID: .net
指原はこういうとこの嗅覚だけはすごいな
自分の枠減らされたのにかなり平手の話題振ってた
自分の枠減らされたのにかなり平手の話題振ってた
7:47の素敵な : 2018/05/03(木)22:02:14.57 ID: .net
平手様が良いと言わないと許可されないからな
そして良いと言ったものは平手フォルダにストックされてる
そして良いと言ったものは平手フォルダにストックされてる
13:47の素敵な : 2018/05/03(木)22:06:45.45 ID: .net
ライブの演出も平手が考えてるんだっけ
75:47の素敵な : 2018/05/03(木)22:29:38.14 ID: .net
>>13
せやで
せやで
14:47の素敵な : 2018/05/03(木)22:06:46.27 ID: .net
秋元「時間のある時に、それは欅坂の曲だけじゃないけども、今集まった曲を聞いて『こういうのはどう思う?』とかいうので、
聴いてもらったりして。『良いですね〜。』とか。そういうのが楽しいよな?」
平手「楽しいです。それ送られてくるの待ってますもん。」
秋元「ね。」
平手「ふふふふ(笑)」
秋元「それでたまにこれは欅じゃないんですよ、ぼくの中では。いろんな曲が集まってくるの、すごく似てるんですよ、良いと思う曲が。
ぼくが『これが良いな〜。』と思う曲をたまたま『平手これどう思う?』って言うと『あ〜、良い曲ですね。』って言って。やっぱりこの曲良いんだなって思って。」
秋元「で、それをあるアーティストにそれを使ったら・・・。」
平手「イッヒッヒ↑↑↑(笑)」
秋元「すっごい怒られたの!『あれ使ったんですかっ!』って。」
平手「もうホントに怒りました。」
塩澤「欅坂に使ったわけじゃなくて、別のとこに?」
秋元「そうそうそう。」
平手「いや〜、もう激怒で(笑)」
塩澤「それはね、怒るのわかりますよ。」
秋元「でも、それは欅坂じゃなくて、ぼくの説明が悪かったんだけど、欅坂じゃなくてぼくのところに集まった楽曲がいっぱいあって、それを聴いてもらったんですよ。
10曲くらいかな、いろんな曲。その中にぼくが『この曲良いよな〜。』と思う曲があって、したら平手も『これ良いですね。』って言ってくれたから、あ、やっぱこの曲だ。じゃ、これをあるアーティストに使おうと思って。」
平手「違いますよ!私、やりたいって言ったもん!ちゃんと。」
池田「あははは(笑)」
秋元「そうだっけ?」
平手「言った!(笑)」
塩澤「自分のところに来るものだと思ってたと?」
平手「はい。」
秋元「あ、そうなんだ?」
平手「えーーーーーっ!でも、最終的にごめんねって言ってくれた(笑)」
秋元「もう、それはだって、どう考えてもすっごい激怒して。」
池田「そんなに怒ったんですか?」
平手「はい、初めて怒り(笑)」
秋元「でも、良い曲なんだよな?」
平手「すごい良い曲。」
秋元「平手、私これやりますって言ったんだ?」
平手「言ったと思いますよ。ちゃんと『やりたい!』って。」
秋元「・・・・・・・・・・・・。」
平手「覚えてない(笑)」
池田「一瞬、天を仰ぎましたけど。」
秋元「言われたような気がする。だんだん思い出してきた。」
秋元「いろんな、まだまだ、ね。だから今回ちょっと良い曲があったんですよ。それを平手に聴いてもらったら、平手も『良い』って言って。これはもうちゃんと誰にも使われないように、ね?」
平手「はい。」
秋元「ちゃんとキープして。」
平手「ちゃんと何かフォルダみたいに・・・入れてくれました(笑)」
秋元「おさえてある。」
池田「平手フォルダに。」
平手「はい。」
秋元「平手フォルダに。これ良い曲だよね。」
平手「良い曲。」
29:47の素敵な : 2018/05/03(木)22:14:09.35 ID: .net
>>14
ええ話やな
ええ話やな
86:47の素敵な : 2018/05/03(木)22:35:05.21 ID: .net
>>14
で、これ何の曲なの
で、これ何の曲なの
108:47の素敵な : 2018/05/03(木)22:49:17.09 ID: .net
>>86
STUの暗闇じゃないかと言われてる
その話の後で指原が来てこういう展開になった
指原「欅の曲も勿論ですけど、今私STUの暗闇っていう楽曲がめっちゃめちゃ好きで」
秋元「良い曲だよね。あれね」
指原「めちゃめちゃ良いです」
秋元「さっき平手がゲストに来て、こういう曲どう?って平手に訊くって話をしたんだけど」
STUの暗闇じゃないかと言われてる
その話の後で指原が来てこういう展開になった
指原「欅の曲も勿論ですけど、今私STUの暗闇っていう楽曲がめっちゃめちゃ好きで」
秋元「良い曲だよね。あれね」
指原「めちゃめちゃ良いです」
秋元「さっき平手がゲストに来て、こういう曲どう?って平手に訊くって話をしたんだけど」
21:47の素敵な : 2018/05/03(木)22:10:46.82 ID: .net
ラジオ聴いた感じ欅の曲はほとんど平手が選曲してるみたいだな
通りでセンスの良い曲が多いわけだ
通りでセンスの良い曲が多いわけだ
33:47の素敵な : 2018/05/03(木)22:16:21.58 ID: .net
うーん、確かに平手は凄いかもしれんが、他の欅メンはどう思ってるのかね?
なんか歪なグループやなぁ
なんか歪なグループやなぁ
43:47の素敵な : 2018/05/03(木)22:19:20.66 ID: .net
こんなの昔からじゃん前田とかぱるるとかと同じ
48:47の素敵な : 2018/05/03(木)22:20:06.57 ID: .net
平手ってもうほぼプロデューサー側じゃねえか
なんちゃってプロデューサーの指原とはレベルが違うわ
なんちゃってプロデューサーの指原とはレベルが違うわ
引用元:秋元「平手はクリエイティブな話ができる存在で面白い。平手フォルダに曲ストックしてる」指原「今度てち紹介してくださいよ〜」

コメントする
コメントする