1: :2014/07/07(月) 17:42:36.84 ID:
25: :2014/07/07(月) 17:57:35.58 ID:
>>1
なんか なんばに100人くらいいそうな顔だな
なんか なんばに100人くらいいそうな顔だな
27: :2014/07/07(月) 17:59:10.98 ID:
>>1
か、か、かわいい(*^ω^)
か、か、かわいい(*^ω^)
2: :2014/07/07(月) 17:43:27.74 ID:
公演がたのしみだ
3: :2014/07/07(月) 17:43:49.13 ID:
かわいい
4: :2014/07/07(月) 17:43:58.91 ID:
茂木はおでこもかわいいと思う
5: :2014/07/07(月) 17:44:37.68 ID:
誰か分からないじゃないか
7: :2014/07/07(月) 17:46:07.58 ID:
元から美人だからどんな髪型も似合うわ
8: :2014/07/07(月) 17:49:00.10 ID:
モギモギちゃん!!!
9: :2014/07/07(月) 17:50:59.64 ID:
可愛いじゃん
10: :2014/07/07(月) 17:51:19.86 ID:
変顔のイメージが強いけど実際のところ美人なんだよねこの人
そりゃ似合うわ
そりゃ似合うわ
12: :2014/07/07(月) 17:51:34.26 ID:
ただの美人じゃねーか
美人だけど埋没しかねないので頃合いを見計らってまたセンター分けに戻してほしい
美人だけど埋没しかねないので頃合いを見計らってまたセンター分けに戻してほしい
14: :2014/07/07(月) 17:53:14.41 ID:
結構イケメンなんだよな
15: :2014/07/07(月) 17:53:16.85 ID:
眠れる獅子
未完の大器
未完の大器
16: :2014/07/07(月) 17:53:35.75 ID:
綺麗な髪
17: :2014/07/07(月) 17:53:36.62 ID:
こっちの方がいいな
18: :2014/07/07(月) 17:53:51.88 ID:
みんな前髪つくるとかわいいって言うけどじゃあ逆に前髪ないほうがかわいい子って誰
20: :2014/07/07(月) 17:55:05.78 ID:
>>18
じゅりな
じゅりな
21: :2014/07/07(月) 17:55:21.07 ID:
>>18
・普段前髪作ってる娘
・ぱるるのデコだしとか最高
・普段前髪作ってる娘
・ぱるるのデコだしとか最高
22: :2014/07/07(月) 17:56:32.62 ID:
>>18
ゆあたん
ゆあたん
23: :2014/07/07(月) 17:57:00.97 ID:
>>18
仁藤
仁藤
26: :2014/07/07(月) 17:58:22.70 ID:
>>18
板野 相笠
板野 相笠
86: :2014/07/07(月) 21:05:28.43 ID:
>>18
最近前髪つくった相笠は
センターわけのがよかった
最近前髪つくった相笠は
センターわけのがよかった
90: :2014/07/07(月) 21:46:10.28 ID:
>>18
森保まどか
板野友美
森保まどか
板野友美
24: :2014/07/07(月) 17:57:26.58 ID:
超絶かわいいな
28: :2014/07/07(月) 18:00:47.26 ID:
ギャルっぽい子はデコ出し似合うんじゃないかな
29: :2014/07/07(月) 18:02:53.70 ID:
個性がなくなるから誰かわからんくなるな
31: :2014/07/07(月) 18:03:32.40 ID:
流行のきっかけは何だっけ
カトレナの人気爆上げ?
カトレナの人気爆上げ?
33: :2014/07/07(月) 18:05:58.32 ID:
>>31
デコ出しメンの中でいちばん最初に前髪つくったのは梅ちゃん
そうじゃなくても今は前髪つくるのが世間で流行ってる
デコ出しメンの中でいちばん最初に前髪つくったのは梅ちゃん
そうじゃなくても今は前髪つくるのが世間で流行ってる
52: :2014/07/07(月) 18:40:10.88 ID:
>>33
その時に若返ったかわいくなったってスレたったからなたしか
最初はそこかな
その時に若返ったかわいくなったってスレたったからなたしか
最初はそこかな
34: :2014/07/07(月) 18:07:41.99 ID:
かわえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
35: :2014/07/07(月) 18:08:21.07 ID:
カトレナだと思う
前髪作ってMステでちょろっと映っただけでトレンド入りしてたな
思えばあれが分水嶺か
前髪作ってMステでちょろっと映っただけでトレンド入りしてたな
思えばあれが分水嶺か
37: :2014/07/07(月) 18:12:32.39 ID:
ギャルとか完全に絶滅危惧種だからな
59: :2014/07/07(月) 19:26:05.60 ID:
>>37
それは度の過ぎたガングロギャルとかヤマンバギャルみたいなやつのことだろ
白ギャルみたいなのは普通にいる
それは度の過ぎたガングロギャルとかヤマンバギャルみたいなやつのことだろ
白ギャルみたいなのは普通にいる
40: :2014/07/07(月) 18:16:49.82 ID:
動いてるところを見たい
41: :2014/07/07(月) 18:17:23.97 ID:
ほんまに10期オーデで受かってればな…悔やまれるな
42: :2014/07/07(月) 18:19:36.74 ID:
かわええええええええええ



コメントする
コメントする