notyet
1:2014/04/30(水) 00:10:48.13 ID:
「指原莉乃、Not yetは事実上解散」 
< 2014年4月29日 21:27 >

 アイドルグループ、HKT48の初アリーナツアー「HKT48アリーナツアー~可愛い子にはもっと旅をさせよ~」が
29日、千葉・幕張メッセでスタートした。
 
 3カ月かけ千葉、大阪、愛知、地元福岡の4カ所をまわるツアーで、初日は昼夜2公演で1万2千人を動員した。

 今年1月から3月に行った九州ツアーで、さらに団結を深めることに成功。指原莉乃(21)が「皆さん、
青春しましょう!」と呼びかけると、客席は一挙にヒートアップ。「スキ!スキ!スキップ!」や「桜、みんなで食べた」、
「メロンジュース」など29曲をパフォーマンスした。
 
 6月に大島優子(25)がAKB48を卒業してしまうことで、アイドルユニット「Not yet」を大島らと組む指原は、
「事実上解散グループ!優子ちゃんは今後歌わないって言っているので、『Not yet』も辞めるんじゃないかなって」
と見通す。「今後どうなるか分からないグループですね」と緩い解釈で笑いを誘った。
http://news24.jp/entertainment/news/1633617.html

2:2014/04/30(水) 00:14:32.17 ID:
入山加入しないのか>
3:2014/04/30(水) 00:24:09.29 ID:
大島が辞めるならNotyetを聴く意味は無いかな
4:2014/04/30(水) 00:25:49.57 ID:
入山入れたらええがな
7:2014/04/30(水) 00:28:45.19 ID:
>>2
>>4
辞めろ
解散した方が伝説になる


モー娘。の派生ユニットもメンバーチェンジして結局消えて行ったじゃん
5:2014/04/30(水) 00:27:09.02 ID:
川栄でもいいよな
横山パターンで
6:2014/04/30(水) 00:28:35.74 ID:
まあ、大島はAKBを卒業するだけじゃなく、アイドルそのものを卒業するわけだろうから、
Not yetとしての活動はもうしないだろうな

で、指原にとっても、横山、北原と組んでCD出すメリットはないだろうし、もう終わりだわな
8:2014/04/30(水) 00:28:55.45 ID:
無理に残す必要は無いんじゃないかな
どうしてもやりたいならコンセプト変えて新しいユニット作ればいい
9:2014/04/30(水) 00:29:25.25 ID:
優子いなきゃ誰も興味なし
11:2014/04/30(水) 00:31:28.76 ID:
もうAKBのソロ、ユニット自体破綻してるんだから
このままフェードアウトさせてあげたほうがいい
12:2014/04/30(水) 00:32:09.26 ID:
結成当時は「大島優子とゆかいな仲間たち」状態だったからなぁ
14:2014/04/30(水) 00:34:54.85 ID:
>>12
①優子②北原③指原④横山

の序列だったっけ
13:2014/04/30(水) 00:34:05.20 ID:
新加入はいらない
解散でいい
16:2014/04/30(水) 00:40:41.79 ID:
フレキスもノットもはっきり解散宣言すればいいのに
17:2014/04/30(水) 00:41:33.51 ID:
ラジオユニットのノースリだけいればいい
19:2014/04/30(水) 00:42:28.00 ID:
また指原に乗せられるな。
こいつがやらないと言う時はやる。本当に解散なら絶対に言わない。
どうせノイエライブで何か発表するから
20:2014/04/30(水) 00:46:13.38 ID:
「事実上解散」って。。。

ヲタがスレタイで誇張して書いたのかと思ったら、
日本テレビで本当にそういってるのwww
23:2014/04/30(水) 00:57:51.82 ID:
超マジレスを返しちゃうけど。。。。

HKTメンの誰かじゃないかなぁ。。。??
はるっぴ、さくら、める辺りが。。。

それこそ、なこみく
もあり得る。。。
28:2014/04/30(水) 01:12:42.34 ID:
>>23
どのへんがマジレスなんだよw
25:2014/04/30(水) 01:00:56.01 ID:
アルバムの特典映像でも優子、指原、共にnotyet最初で最後のアルバムと言ってるのでこの二人はもうやりきった感じ

北原横山はノイエ仕事はめちゃ美味しいから辞めたくないだろう
26:2014/04/30(水) 01:09:47.14 ID:
この4人であってこそノイエだからな~
フェードアウトするぐらいなら華々しく解散してほしい
30:2014/04/30(水) 01:15:05.21 ID:
芽瑠じゃないかなと思ってるんだが
秋元推しだし
やたら指に近いし
なこはもうすこししないと
33:2014/04/30(水) 01:25:15.97 ID:
川栄加えてやってもいいけどどうしても前のイメージ引きずって新鮮味なくなるから
ノイエじゃなくてやるとしたら新しいユニットの方がいいだろう
34:2014/04/30(水) 01:28:21.22 ID:
入山、川栄を出すのなら。。。

「アンリレ」の復活の方がスムーズなような。。。??

そーいう意味ではない??
35:2014/04/30(水) 01:29:56.02 ID:
頻繁に活動してたのならともかく久々の仕事でアルバム発売なんだから
これで終わりですよって意味以外ないわな
36:2014/04/30(水) 01:31:54.65 ID:
優子抜けた後はゆきりん入れたらおもしろいかもしれない
そこそこ貫禄あるし
37:2014/04/30(水) 01:33:03.90 ID:
ほとんどベストアルバムてきなアルバムだし有終の美でこれで終了でいいとおもう
42:2014/04/30(水) 01:47:39.97 ID:
西瓜以降個々が忙しすぎてあまりにも空気過ぎた
ヨンパラとかの頃は良いユニットだと期待してたが
44:2014/04/30(水) 01:52:28.61 ID:
大島の代わりに入れるとしたら島崎かな。
56:2014/04/30(水) 02:07:43.19 ID:
今のノイエのイメージを維持できるのは島崎しかいないだろ。
57:2014/04/30(水) 02:08:54.69 ID:
そもそも。。。
「ノイエのイメージ」とは何か。。。??
60:2014/04/30(水) 02:16:55.21 ID:
>>57
ヨンパラで大島の代わりに入れるとしたら
誰が入ったら空気を乱さずおもしろくできるか。
62:2014/04/30(水) 02:17:55.30 ID:
野呂さん入れればいい
68:2014/04/30(水) 02:48:22.94 ID:
>>62
同意
63:2014/04/30(水) 02:19:40.37 ID:
特典映像でも皆ラストアルバムって言ってるからな
64:2014/04/30(水) 02:23:54.81 ID:
みーおんが入るから安心しろ
67:2014/04/30(水) 02:33:10.34 ID:
なんとなくだけどノイエは超選抜のバラエティ班なイメージ。
なので超選抜以外はいらない。
77:2014/04/30(水) 06:36:43.32 ID:
別にノイエって名前にこだわる必要もないだろうよ
78:2014/04/30(水) 06:37:32.26 ID:
川栄、島崎が来ても大島の代わりにならないしバランス的に悪いので
ノイエは解散して横山アンリレで新しいグループ作った方がいい
79:2014/04/30(水) 06:43:47.52 ID:
北原、指原、横山の3人体制に移行かな
82:2014/04/30(水) 08:09:25.05 ID:
ノイエのファンは4人以外では望んでないんじゃないの
元スレ:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1398784248/