
栗原紗英
一般公開で共有しました - 昨日 22:58こんばんは( *・ω・)ノ
HKT48アリーナツアー「可愛い子にはもっと旅をさせよ」in幕張メッセ終わりました!!
すごく楽しかったですっ☆ミ
来てくださったみなさん。
沢山の声援をありがとうございました♡
映画館で観てくださったみなさん。
楽しんでいただけましたか♪??
次のアリーナツアーに向けてもっともっとレベルアップ出来るように、頑張りますっ!!!
楽しい時間をありがとうございました♡♡
HKT48アリーナツアー「可愛い子にはもっと旅をさせよ」in幕張メッセ終わりました!!
すごく楽しかったですっ☆ミ
来てくださったみなさん。
沢山の声援をありがとうございました♡
映画館で観てくださったみなさん。
楽しんでいただけましたか♪??
次のアリーナツアーに向けてもっともっとレベルアップ出来るように、頑張りますっ!!!
楽しい時間をありがとうございました♡♡

https://plus.google.com/106880477295979333654/posts

コメントする
コメントする