48GまとめJOURNAL

AKB48,SKE48,NMB48,HKT48,NGT48,乃木坂46,AKBグループのまとめブログです。

  • Twitter
  • RSS

    AKB48

    1:2017/05/09(火) 09:44:19.58 ID:

    SRより

    「奈々さんと行ってきたんです。スタッフさんもいたんですけど。奈々さんとご飯行けて本当に嬉しかったです。嬉しくて嬉しくて。
    凄い色んな話をしたんですよ。スタッフさんもいたんですけど。」
    【チーム8 倉野尾成美、岡田奈々を警戒するwwww】の続きを読む

    1:2017/05/08(月) 13:21:28.49 ID:

    showroomにて


    この間の北海道全握でなるちゃん(倉野尾成美)がいて、なるちゃんと凄い話しました。「3回公演が明日あるんですよ」みたいな話して。私もいっぱい劇場出たいんですって言ってましたなるちゃんが。「どうやって公演にいっぱい出てるんですか?」って聞かれたから、
    「マネージャーさんとかにお願いしてるよ」ってなるちゃんに言って、「凄いですね」って言われて「明日3回公演頑張ってね」って話をしました。

    誰と仲良くなったかな、ミネルヴァで出てくれてるまりあ(清水麻璃亜)ちゃん、ぐんまりあとかも舞木(舞木香純)ちゃんもそうだし、ももちゃん(大西桃香)、りんりん(岡部麟)はもともと小嶋さん公演で。

    りんりんずるいんですよ。りんりんは彼女にしたい。りんりんは彼女にしたくなるタイプかな。でもりんりんって、私もう卒業しちゃたんですけどうめたん(梅田綾乃)にずっとりんりんって呼ばれてたから、りんりんって言われると「ん?」って振り向く自分がいて、でもりんりんは本当にずるいんです。
    声も可愛いし、性格もなんかめっちゃずるいんです。SRとか見ててもずるいな~って思ってて、めっちゃ可愛いし。でもあざとくないし、それが凄い自然なんだなって思うんです。だからあの自然な可愛さは凄くずるいです。いつも彼女にしたいって言ってます。

    ももちゃんは最初のイメージはめっちゃ泣き虫だなって思った。外山さん公演のリハのときも泣いてて。あと5時半の女って言ってたずっと。でも「君のために僕は」をWセンターっていうか隣で踊ってて、間奏で戦うじゃないですけどそういう振りがあるんですけど、そういうときとか目があったときとかに「あっももちゃん」って思う。
    凄いいい子です。あとキャッチフレーズが好き。いつもいろんな色いいたくなっちゃう。「いきなりですが質問です。みなさんの好きな色は?」って「ブラック!」って答えてる。今度違う色言ってみる。

    あと舞木ちゃんも、この公演で一緒になってからよく話すようになりましたね。なんか前に、楽屋からかすみんが入ってきたときに、女優のオーラが凄くて、長いロングカーディガンみたいなロングコートみたいなの羽織ってて、「おはようございます」みたいな感じで入ってきて、凄い女優のオーラだって思ってそれを本人に伝えたら
    「大人っぽくなれるように頑張ってるんです」って言ってました。凄いね美人さんなんですよ。

    あとぐんまりあは面白い。弄りたくなっちゃう。ぐんまりあってなんかちょっとおっちょこちょいな部分ありそう。みんなからほっとけないタイプそう、わかんないけど。

    チーム8は私コンサートも行ったんですよ。3周年のお昼公演にも行ったりとか。もともと廣瀬なつきちゃんとかも仲良いし、連絡先交換して仲良いし、よこゆい(横山結衣)もすっごい仲良いし、さっきも言ったけど、
    濵松里緒菜ちゃんのパフォーマンスも好きだし、こう見に行ってから知る魅力がたくさんありますね8は。

    あ、阿部芽唯ってなんか私のこと好きって言ってくれてたみたいな噂を聞いたんだけど、まぁ別に変わっててもいいんだけど、そうだったのかな。気まぐれなんだ、まぁ推し変してても全然いいと思う。

    あ、はまちゃん(濵咲友菜)ね、はまちゃんはもうすれ違いざまに「はまちゃん」って声かけたときに「はい」ってなんか子どもっぽいあのあの感じが好きですよ。

    ひぃちゃん、本田仁美ちゃんは1回髪の毛をほどいてる姿を見たことがあって、だからポニーテールのイメージがあるじゃないですか、ポニーテールじゃなくて下ろしてる姿でパフォーマンスしてる姿も見たいなって思いました。

    8は推しメンっていうよりまだちゃんと私的にまだ見つけられてない魅力が詰まってる子がたぶんたくさんいるから、ちゃんと47人、
    そう!最近入ってきた子の「FIRST LOVE」とか凄い可愛かったし、言い出すとキリがないんですけど、だからちゃんと全員分の魅力を引き出した上で推しメンを見つけたいと思います。本当に個性が強くて、いくみんも演技上手だし。

    山田(山田菜々美)はね面白いんですよ。A公演で一緒になることが多いんですけど、私助っ人として出演させていただくことがけっこうあって、だから山田よりも全然出てるんですけど、山田にここが違うねって言う、私もあれなんですけど「山田ここ、こうだよ」って言う時の「さーせん!」っていうあの感じが凄い好きです。
    いつもMC位置を間違えて、「本当にすみません」って言ってる山田のあの姿が好きですね。でも山田本当にダンスも上手いし、みんな山田のリアクション、なんかこういうやつとかも、はまちゃんとかめっちゃ山田なんです。はまちゃんと山田は凄い動作が似てる。
    【チーム4 村山彩希、チーム8について語る! 【 SR 】】の続きを読む

    1:2017/05/07(日) 07:10:02.51 ID:
    込山榛香
    一般公開 5月7日

    今日は美音と「BUBKA」で対談をさせていただきした

    2人でお仕事するのは久しぶりかな?

    すごく嬉しかったし、
    真剣に話したけどやっぱり楽しかったです

    いつも一緒にいて、
    いつもAKBのことを話してる

    自分達の気持ちを沢山話させていただきました

    15期生でずっと先輩に甘えてた私達が
    今はAKB48の全体のことをいつも考えています

    昔とは変わったなと

    〝AKBに自分は何が出来るのか〟
    〝AKBをもっと前に進める為には〟って

    悩むことが大き過ぎて、考えれば考える程
    不安のブラックホールに飲み込まれてしまいそうになるけど

    考えて考えて、お互い意見を出し合って、その先の答えを見つけていきたいです!

    記者の方が私達に話しを聞いてくれるけど
    私達と一緒に記者の方もAKBについて真剣に考えてくれて、

    いつも記者の方みんなAKBのことを考えてくれてるんです

    それがすごく嬉しくて、暖かいなと思いました

    5月31日発売なのでみなさん是非「BUBKA」読んで下さると嬉しいです

    その後はサムネイル公演のLesson

    今は初日に向けてみんなで頑張っているので、
    みなさん楽しみにしていて下さいね

    KOMI
    https://plus.google.com/113695134887071992188/posts/R4FcjfHUZWC
    【込山榛香ってAKB愛が強いよな】の続きを読む

    1:2017/05/06(土) 23:42:29.43 ID:
    ぐぐたすより抜粋

    静岡での初めての全国握手会、
    本当にワクワクしてますし、
    ツインメッセ静岡は1度だけ田野ちゃんと、せいちゃんで『テレ静祭り』に行かせて頂いていたことがあるので、凄く楽しみです

    ぜひ、宜しくお願いします!( ´ ▽ ` )ノ


    『いつまでも初心と笑顔を忘れずに明日も頑張りましょう』


    もえきゅん。
    【もえきゅんが先輩を田野ちゃん、せいちゃん呼ばわりする。】の続きを読む

    1:2017/05/06(土) 04:29:48.46 ID:
    https://video.twimg.com/ext_tw_video/859043867902984192/pu/vid/322x180/OtExpPAVtYArmrDQ.mp4
    AKB48 村山 彩希@yuirii_murayama
    今日は彩奈と
    久しぶりの美容院✂️✨
    ご飯も食べて
    ゆっくりお話しできた!
    というわけで
    お風呂行って来ます
    AKB48 篠崎 彩奈@ayana18_48
    久しぶりに一緒に美容院いった❤︎
    ご飯も食べにいったー❤︎
    ホテルも部屋一緒ー❤︎
    えへへへうふふふふぐふふふふ
    #ゆいなん

    岡田 奈々@okadanana_1107
    @ayana18_48 @yuirii_murayama ははははは ☺️
    【ゆいりーゆいなんアピールして岡田奈々の心を弄ぶやん】の続きを読む

    1:2017/05/05(金) 19:56:18.20 ID:
    峯岸みなみ@chan__31 17:21
    筋トレ中も流石の顔芸w

    https://video.twimg.com/ext_tw_video/860408933629833216/pu/vid/720x1280/tm42_umn3ENdYZE7.mp4
    VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
    【峯岸みなみが全握さぼって優雅にジムで西野と遊んでる】の続きを読む

    1:2017/05/05(金) 22:53:35.71 ID:
    田北香世子
    一般公開で共有しました - 21:55

    こんばんかよよん+゚o。(′ω`)
    田北香世子です♪

    北海道全握ありがとうございました

    今日はネ申の企画で
    俺嫁選手権が復活して
    お料理対決をさせて頂きました!(`・ω・´)

    2チームに分かれてお子様ランチを作ったのですが、
    見事私たちのチームが勝利出来ました♪───O(≧∇≦)O────♪

    同チームのなるちゃんとなぎちゃんが作ってくれたハンバーグが
    とっても好評だったみたいで、
    それが勝因ですね

    普段からもっとお料理しよう~樂

    久しぶりに北海道の皆さんに会えて
    とても楽しかったです!

    http://akb48.chara-ani.com
    「願いごとの持ち腐れ」再販受付中です!
    皆さん是非会いにきてください

    http://sp.akb48.co.jp/mail/profile/?artist_code=83100797
    AKBメールコスパ最強です
    まだの方は是非✨

    https://mobile.twitter.com/kayoyon213
    Twitterフォローよろしくお願いします

    https://www.showroom-live.com/48_Kayoko_Takita
    showroom是非見てください

    かよよん+゚o。(′ω`)
    https://plus.google.com/102724558496534061739/posts/LrEHmp7RdFJ


    【田北香世子、ネ申俺嫁選手権の収録を行うも結果までネタバレ】の続きを読む

    1:2017/05/04(木) 19:12:41.86 ID:
    細井孝宏 @taka_hos
    本日のNMB48 チームBⅡの出張公演にて藤江れいなより、5月26日(金)に「AKB48 4期生10周年劇場公演」が行われることが発表されました。

    詳しい情報は公式ブログ・チケットセンターHPをチェックしてください。

    #AKB48
    #AKB劇場4期生10周年劇場公演
    【【悲報】AKBの4期10周年記念公演決定【現役は大家のみ】】の続きを読む

    1:2017/05/04(木) 11:53:33.56 ID:
    北原里英 @Rie_Kitahara3

    今日は宮城県に来ています
    いまから、南三陸町さんさん商店街(13時20分ごろ)と南三陸ハマーレ歌津(15時40分ごろ)にミニライブをしにいきます
    お近くの方お時間ある方ぜひ!


    北原里英 @Rie_Kitahara3
    @Rie_Kitahara3 #ゆいゆい #さとね #もえきゅん #せいちゃん #しーちゃん #きたりえ というフレッシュで今キテる次世代エース選抜です
    VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
    【ゆいゆい・さとね・もえきゅん・せいちゃん・しーちゃん・きたりえというフレッシュという次世代エース選抜で被災地訪問!】の続きを読む

    1:2017/05/04(木) 01:11:05.08 ID:

    @こじまことカトレナ
    やっぱ態度最悪じゃねえか

    @こじまこがまた塩ってる

    @こじまこってなんでこんな態度悪い人間になってしまったん・・

    @こじまこ既に寝そうだな

    @こじまこがみゃお路線に入っとるな

    @こじまこは舐めきった感じに拍車がかかってきてるな…

    @こじまこもう帰れよ

    @こじまこはほんとなんなのこれ
    VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
    【ANN直前SRの小嶋真子の態度が悪すぎて批判殺到してる件】の続きを読む

    1:2017/05/03(水) 20:14:27.01 ID:


    今日は一日“秋元康ソング”三昧

    NHK-FM
    5月3日(水・祝)
    前半 午後0時15分~6時50分(前半)
    午後7時20分~10時45分(後半)

    おニャン子クラブからとんねるず、美空ひばり、AKB48グループまで、数多くのヒット曲を作り続けてきた作詞家・秋元康さん。
    手がけたシングルは、前人未到の総売り上げ1億枚を超えています。
    2017年は、秋元さんが初期に作詞を手がけたおニャン子クラブ解散から30年の節目の年。秋元さんゆかりの人気歌手や
    おニャン子クラブの元メンバーなどをスタジオにお招きし、秋元さんの歌詞の世界にとことん浸る一日です

    秋元康さんが初期に作詞を手掛けたおニャン子クラブの解散から今年で30年。
    それを記念して「おニャン子クラブ総選挙」を開催!今、新曲を歌ったら誰がセンターに立つのか。
    結果は番組の中で発表します。
    あなたが推す元メンバーを選んで頂き、どんどん投票してください
    http://www4.nhk.or.jp/zanmai/324/


    ※前スレ
    http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1493800528/
    【5/3 【 本日 12:15~ 】 NHK-FM 「 今日は一日"秋元康ソング"三昧 」生放送! 【 ゲスト 秋元康、AKBG 坂道G 】】の続きを読む

    このページのトップヘ