48GまとめJOURNAL

AKB48,SKE48,NMB48,HKT48,NGT48,乃木坂46,AKBグループのまとめブログです。

  • Twitter
  • RSS

    島田晴香

    1:2017/04/24(月) 19:23:04.29 ID:
    【【悲報】島田晴香のアカウントに不正ログインし画像を閲覧していた男が逮捕される】の続きを読む

    1:2017/03/08(水) 16:23:16.02 ID:
    【【速報】本日(3/8)のAKB48のオールナイトニッポンは宮崎美穂 島田晴香 藤田奈那 大森美優 中西智代梨 岩立沙穂 谷口めぐ】の続きを読む

    1:2016/12/01(木) 18:55:22.13 ID:
    島田晴香
    AKBでの立場や立ち位置で悩んでいた時期があって、メンバーとの関わりを遮断していた時期があった
    ぱるるは選抜だからなかなか会える機会がなくて、そしたらある日ぱるるから
    「このままじゃ一人になっちゃうよ。いろいろな人に自分の気持ちを話した方がいいよ」
    とメールがきて気持ちが変わった


    横山由依
    9期でご飯に行って話してる時「みんなはどう?」って聞く私に「みんなはどうじゃなくて由依はどうなの?由依自身の意見が聞きたい」と言ってくれた
    自分自身と向き合うことを再確認できた
    【【友情】ぱるるが心を閉ざした島田に送った言葉がカッコいい「このままじゃ一人になっちゃうよ。自分の気持ちを話したほうがいいよ」】の続きを読む

    1:2015/06/26(金) 04:53:53.97 ID:
    島田晴香 @shimada_hrk1216
    真子ちゃんの生誕祭でした!
    おめでとー( ´ ▽ ` )ノ

    真子ちゃんに似てるかどうか
    検証しました。笑
    どーですか?笑

    #小嶋真子 #こじまこ



    【こじまこと島田がそっくりwww】の続きを読む

    1:2015/05/21(木) 00:23:49.56 ID:
    今年も速報にすら入らず票が上積みされる可能性も絶望的に低い島田
    島田がランクインする為の秘策を頭のいい人は考えてくれ
    【【AKB48】島田晴香がランクインするにはどうしたら良いのだろうか・・・】の続きを読む

    1:2013/12/14(土) 11:08:52.17 ID:
    AKB48メンバー、9kg増で女子プロ転向の意志

    AKB48メンバーが、女子プロレス団体から真剣なオファーを受けていることを明かした。

    12日放送の「ダウンタウンDX」(日本テレビ系)に、AKB48・チームKの島田晴香(20)が出演し、体重がデビュー当時
    から最大9kg増加したことを告白。ビフォーアフター写真も公開され、その激変ぶりにスタジオの共演者からは驚きの
    声が上がった。

    スレンダーだったデビュー当時の写真に「この頃のほうがファンの人も多かった」と嘆く島田は、「原因はわかってる
    んです。ラーメンと白米が大好き」と高カロリーな食生活を暴露。特にラーメンは週4日のペースで通うほどの大好物
    だという。

    さらに最近では、その体格に目をつけた女子プロレス団体からの真剣なオファーも受け「私も転機として頑張りたいと
    思ってるので、プロレスのほうに行こうかと思って」と前向きに検討。「体格的にも、アイドルよりこっち(プロレス
    )に来たほうが絶対に売れるよと言われて…」と話すと、ダウンタウンの松本人志も「ちょっと女子プロ顔よね、確か
    にね」と頷いた。

    プロレスラーのジャンボ鶴田に由来する「ジャンボ島田」という異名も持つ島田。本人もファンの反応が気になったよ
    うで、Twitterで「ダウンタウンDXどうでしたか?」と呼びかけているが、「プロレスにはいかないで」「がんばって
    やせた方がいい」「アイドルらしくいこうよ」「プロレスはやめときな」など、“アイドル残留”を希望する声が多い
    ようだ。(モデルプレス)
    http://news.livedoor.com/article/detail/8344043/

    【【AKB48】島田晴香(20) 体重9kg増の激変で、女子プロレスラー転向の意志 ファン困惑】の続きを読む

    1:2013/09/09(月) 14:19:26.84 ID:

    淳は「レギュラーをやっている中で“がんばり度”を僕は見てる。当然がんばった人を応援している」と前置きした上で、
    現在番組で共演している石田晴香について「特にがんばってほしい」と明かした。
    さらに淳は島田晴香の名前を挙げ「『私はAKBの中でも泥水をなめてるんです』って言ってたけど、
    明るくて、番組でアイツががんばっていたシーンを見てる」と気にかけている様子。
    ボンは「AKB48以外のメンバーが優勝したら波乱が起こる。
    HKT48の田中菜津美ちゃんが中学1年生なのに博多で『ボス』って呼ばれてる。
    コメント力も強い。この子が来たら盛り上がる」と期待を膨らませた。
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130909-00000002-natalieo-ent
    【【朗報】 田村淳 「推しメンは島田晴香」】の続きを読む

    1:2013/09/02(月) 11:37:17.83 ID:
    島田晴香
    ‏@shimada_hrk1216
    おはよ~

    昨日は
    a-nation
    観に行ってきたの!!
    観てたら小嶋さん出てきてびっくり。笑
    楽屋挨拶いってきました\(^o^)/

    :large?jpg
    【島田晴香「私AKBだけど?はよ入れろやおらああ!」】の続きを読む

    1:2013/08/30(金) 07:12:57.06 ID:

     今回の秋元の卒業を専門家はどう見るのか。放送作家であり、アイドル界に詳しいエドボル氏が話す。

    「チームKが体育会系というイメージは世間に浸透していますが、実態はかなり変わってきています。2010年に組閣(チームシャッフル)した時点で、チームKはすでに体育会系的な性格をかなり失っていました。
    現在では、AKBへの対抗意識から生まれた激しさを持っているSKE48の方が、体育会系的なんではないでしょうか。もちろん、現在でも旧チームKの魂が継承されている部分はあると思いますが、現キャプテンの大島優子がかなり違うタイプですからね。
    大島は率先してチームを鼓舞するというよりも、背中で引っ張っていくタイプなので、秋元が大島をサポートしていた部分があるのではないかと。それでなんとか、チームKらしさは残っているのだと思います」

     それでは、秋元が卒業した後のチームKは、このまま体育会系という特色を失っていく一方なのだろうか。

    「チームKには、正統派アイドル路線が持ち味であるチームAに対して、異なる特色を打ち出していくという役割があります。それゆえ、旧チームKのようにチームカラーを再構築しなければならない部分もあるでしょう。
    しかし、キャプテンの大島優子はそういうキャラクターではないので、誰かが秋元の代わりをしなければなりません。

    そこで注目したいのは、島田晴香です。島田はもともと、チーム4の臨時キャプテンをやっていたこともあり、本人自身もキャプテンに強いこだわりがある。情熱的な性格であり、チームKというものに対する思い入れも非常に強い人間です。

    もしも秋元が卒業したことによる穴があるとしたら、それを真っ先に埋めようとするのは島田だし、今後間違いなく、チームKのキーパーソンになってくるでしょう。
    彼女はもちろんのこと、旧チームKから在籍している倉持明日香や小林香菜が頑張らなければ、チームKは『大島優子と愉快な仲間たち』になってしまいかねない。彼女たちの今後の活躍に期待したいですね」

     チームKの象徴だった秋元が卒業した後のキーパーソンと目される島田晴香。彼女の動向に注目して損はなさそうだ。
    http://realsound.jp/2013/08/akb48k.html
    【放送作家「チームKの鍵は島田晴香」】の続きを読む

    このページのトップヘ