48GまとめJOURNAL

AKB48,SKE48,NMB48,HKT48,NGT48,乃木坂46,AKBグループのまとめブログです。

  • Twitter
  • RSS

    谷真理佳

    1:2016/12/08(木) 02:04:40.82 ID:
    http://ameblo.jp/ske48official/entry-12226465323.html
    あのね。

    SNSのコメントとかで
    『SKE番組始まるといいね』
    『地上波でSKE48を観たい』
    『谷が動いてる姿をテレビで観たい』
    コメントを書いて下さる方沢山見かけます!
    この言葉がとっても嬉しいのです~~!!

    ファンのみんなと気持ちは一緒♩♩♩
    昨日のブログにも書いたけどね。
    番組が楽しくて大好きなの。

    番組が大好きっていうか...
    SKEメンバーとスタッフさんと
    観てくれるファンのみんなと!!
    作り上げてく番組がほんとに楽しくて好きだ。

    そう昨日改めて強く思いました。


    だからこそSKEに番組が始まってほしい

    そう強く思うのです!
    もちろんSKEのツアーも!

    だけど。それを、
    形にするのは簡単そうで、
    簡単じゃないです。


    でも、口にするのは簡単です!

    スタッフさんもavexさんも
    私たちのために見えないところで
    必死に頑張って下さって
    一緒にお仕事をする度に
    SKEに対する愛情や熱い想いが!
    ビシビシと伝わってきます。

    『どうして無いの?』
    『どうして出ないの?』って
    声に出すのも大切なこと。

    だけど、

    まずは、、、
    "作りたいって"思う人に。

    ならなきゃいけないのです!


    "選ばれる人" に
    ならなきゃいけないのです!


    作りたい選ばれる為には
    背中をプッシュされることも必要だけど
    何かを少しでも残すこと。
    そして掴みに行くこと。

    うーん!!
    とても難しい!!
    だけど応えられる人間にならなきればならない。

    その為には自分もっと!
    もっともっともっともっともっと
    努力せねばな!!!!!!!!!
    っと改めて思ったのです!!!


    うーん(><)!
    谷が伝えたいこと伝わってるかな?
    伝えるの下手くそでごめんごめんご


    ファンのみんなは勿論。
    SKEの魅力を外の方に
    少しでも届けられるように
    谷まりちゃん頑張りたひ/(^o^)\
    【谷真理佳がSKEに対する熱い想いを語る】の続きを読む

    1:2013/09/04(水) 18:12:02.60 ID:

    なお岩佐は耐えきった模様
    谷面白すぎ
    谷が考えたセリフを二人が言うコーナーでの事
    「おトイレ行きたい」か
    「もれちゃいそう」こんな感じの台詞言うのがきつかった模様
    【【あんた、誰】HKT谷がAKB野中を泣かせるw】の続きを読む

    1:2013/07/20(土) 23:30:26.82 ID:
    HKT48、新曲は研究生Wセンター 地元3万2000人に初披露

     アイドルグループ・HKT48が20日、活動拠点のHKT48劇場に隣接する福岡 ヤフオク!ドームで行われたAKB48の5大ドームツ
    アー初日公演に出演し、同劇場支配人の指原莉乃(20)が2ndシングル「メロンジュース」(9月4日発売)の選抜メンバー16
    人を発表した。

     アンコール恒例のサプライズ発表で、堂々と登場した指原“支配人”は「ここで、HKT48、2ndシングルの選抜メンバーを
    発表します」と厳かな雰囲気を自ら演出。「チームH、指原莉乃」「ハイ!」と一人芝居でボケたあと、選抜メンバーの名前
    を一人ひとり読み上げ、全16人がステージに上がった。

     さらに「センターも発表します。まず一人は田島芽瑠、もう一人は朝長美桜です」と発表。その瞬間、結成以来の中心メ
    ンバー、兒玉遥がわずかに唇をかんだ。

     指原が「皆さんの大好きなコール&レスポンスの多い曲」という新曲を披露後、2作連続でセンターに抜てきされた田島は
    「福岡を盛り上げるけん、よろしくお願いします」と博多弁で絶叫した。

    2ndシングル「メロンジュース」選抜メンバー
    ■チームH…穴井千尋(17)、多田愛佳(18)、兒玉遥(16)、指原莉乃(20)、
    松岡菜摘(16)、宮脇咲良(15)、村重杏奈(14)、本村碧唯(16)、森保まどか(15)

    ■研究生…田島芽瑠(13)、朝長美桜(15)、渕上舞(16)、秋吉優花(12)、
    岡田栞奈(16)、岡本尚子(17)、谷真理佳(17)


    新選抜入りしたメンバー
    谷真理佳(17)

    秋吉優花(12)
    https://lh3.googleusercontent.com/--ryGiH2t96w/UWZlCumnSII/AAAAAAAAAbo/ENRB4I8OtWU/w0/HKT%25E7%25A7%258B%25E5%2585%2583.JPG
    岡田栞奈(16)

    岡本尚子(17)
    【【HKT48】2nd新選抜が発表! 谷真理佳(17) 秋吉優花(12)らが新選抜入り 田島・朝長のWセンター体制】の続きを読む

    1:2013/06/06(木) 08:06:26.42 ID:
    「いつでもぉ~…どこでも!貴方を笑顔にしちゃいます!チャームポイントは~ヘリウム声~!!」
    HKT48の2期生、 谷 真理佳(たにまりか)ちゃんを応援するスレッドです!

    プロフィール
    【ニックネーム】 まりか
    【生年月日】 1996年1月5日
    【血液型】 B型
    【出身地】 福岡県
    【身長】 160.0cm
    【趣味】 音楽/映画/アニメ&漫画鑑賞
    【特技】 ものまね・大食い
    【チャームポイント】 ヘリウム声


    【【HKT48】谷真理佳 【まりか】】の続きを読む

    このページのトップヘ