48GまとめJOURNAL

AKB48,SKE48,NMB48,HKT48,NGT48,乃木坂46,AKBグループのまとめブログです。

  • Twitter
  • RSS

    大矢真那

    1:2017/05/13(土) 01:36:49.42 ID:
    http://ameblo.jp/ske48official/entry-12274125336.html

    メンバーが、それぞれ総選挙について
    はっきり書いてくれると、
    私もとても楽になります。



    かつて、全員立候補のときも
    AKBさんへの遠慮
    横並びのメンバーへの気遣い


    それはそれは
    表面静かだけれど
    微妙なぎこちなさで満ち溢れていました。



    それもまた
    選挙期間の辛いところでした。



    一度お休みしたから
    はっきり言えそう。




    選抜に入りたくて立候補しました。


    だから、目標は選抜入り。


    公約も考えなくちゃ!です。



    前向きに、前向きに。
    【大矢真那「私選抜に入りたくて立候補しました。だから、目標は選抜入り」】の続きを読む

    1:2017/03/02(木) 21:58:52.90 ID:

    1:2016/12/08(木) 16:18:16.37 ID:
    大矢真那(SKE48)@oyamasana_1106
    撮影で玲奈の衣装を着ました。

    使われている布の多さとか豪華さが全然違った!!

    脱ぎたくなかった!!笑
     
     
    【大矢真那が松井玲奈の衣装を着た結果w w w w w w】の続きを読む

    1:2014/01/20(月) 02:07:48.42 ID:

    よしりんブログより
    http://yoshinori-kobayashi.com/3517/

    「AKB48劇場でチーム4を見て興奮!(その1)」

    秋葉原のAKB48劇場に久しぶりに行った。

    チーム4を見るためだ。

    チーム4は、HKTにも旧チーム4にも義理立てして見に行かなかったのだが、
    「AKBINGO!」で三銃士(小嶋真子・西野未姫・岡田奈々)を
    見ているうちにファンになってしまい、
    どんなパフォーマンスなのか気になって、我慢できなくなってしまった。

    しかも「手をつなぎながら公演」なら博多で数回見て、
    好きな曲ばっかりあるし、HKTと比較できる。

    三銃士以外のメンバーはまだ知らないが、
    敵情視察の意味でも見ておかねばならない。

    結論として言うが、
    現時点でのチームの魅力としては相当なものだ。

    チームNと双璧と言ってもいい。

    熱量がハンパではなくて、全力のサービス精神、
    一心不乱に踊っているパワーが伝わってきて、
    見ているわしの内臓がカッカするくらい熱くなってくる興奮を覚えた。

    こんな興奮は1年半くらい前にSKE研究生公演を見たとき以来で、
    あのときも暴れまわるような迫力に気圧されたが、
    この新チーム4も凄い躍動感・運動量だ。

    しかも驚異的なのは、その熱量がありながら、
    一人一人の個性が際立っていて、可愛いことだ!

    やっぱりキャラをテレビで見てるだけではわからないものだ。

    今回、一番驚いたのは
    岡田奈々ちゃんと西野未姫ちゃんのパフォーマンスだ。
    (続く)
    【よしりん「チーム4を見て興奮!HKTにとって強敵」】の続きを読む

    1:2013/07/14(日) 02:26:02.91 ID:
    2013-07-13 23:36:58
    (大矢真那)みたままつり

    こんばんは。
    大矢真那です。


    今日は東京でレッスンでした。

    早めに終わったので
    斉藤真木子ちゃん、向田茉夏ちゃん、石田安奈ちゃん、矢方美紀ちゃん、木崎ゆりあちゃんと6人で
    みたままつりというお祭りに行ってきました。

    とっても大きなお祭りで
    着いてから人の多さにびっくり。

    暑くて、みんなすぐにタピオカジュースに並びました。
    私はその横のハムカツを買いました。

    他にも、お好み焼きみたいなものが
    お箸に巻き付けてあるもの、葡萄飴も食べました。

    みんなが買ったものも一口ずつ貰ったり
    わいわいがやがや楽しかったです。
    http://livedoor.blogimg.jp/otohaeika/imgs/3/2/32c12d6f.jpg

    みんなに待っていてもらって風船つりもしちゃいました。


    でも
    すぐに切れちゃったの。
    http://livedoor.blogimg.jp/otohaeika/imgs/7/3/73670c19.jpg

    悲しそうな顔になってしまったからなのか
    お姉さんが、切れても一個あげるよって。


    貰っちゃった(^v^)わーい!
    http://livedoor.blogimg.jp/otohaeika/imgs/6/7/67217ee6.jpg


    夏祭り
    所変われば、で
    名古屋では出会わない夜店の種類に

    まるで異国に来たように
    新鮮な感激させていただきました。

    みんなみんな
    日本の夏

    また今年の夏も
    みんなみんなと
    どれだけ思い出作れるでしょう

    夏の思い出
    ご一緒に

    おやすみなさい☆ミ
    【大矢真那「東京の祭り、箸にお好み焼き巻いててワロタw」】の続きを読む

    このページのトップヘ