48GまとめJOURNAL

AKB48,SKE48,NMB48,HKT48,NGT48,乃木坂46,AKBグループのまとめブログです。

  • Twitter
  • RSS

    峯岸みなみ

    1:2017/03/24(金) 18:01:29.01 ID:
    【【AKB48】峯岸みなみ「私ほんとは女優になりたい!裸で街を駆け抜けたい!」】の続きを読む

    1:2017/03/22(水) 00:55:53.03 ID:
    【【AKB48】峯岸みなみ「AKBだから仕事があるって痛感するから若手はいれるだけAKBにいた方がいいよ」【ANN】】の続きを読む

    1:2017/03/13(月) 06:58:33.58 ID:
    チームKはこんな感じなんだね


    156 47の素敵な(catv?)@無断転載は禁止 (ワッチョイW 16c5-pXJL) ▼ 2017/03/12(日) 23:32:34.12 ID:DUHYV6CL0 [1回目]
    横山峯岸木崎高橋ステージ レポ

    ・ドラフト生について
    横山、木﨑…早く昇格させてあげてほしいが、私達に権限が無い
    峯岸…昇格していないの知らなかった。

    【【AKB48】峯岸みなみ(チームKキャプテン)がドラフト2期生の未昇格を知らなかった!】の続きを読む

    1:2017/02/21(火) 09:53:31.67 ID:
    【【峯岸みなみ出演】「もしかしてズレてる?」自己最低3・9%の核爆死wwwwwwwwwwwwwwwwwwww】の続きを読む

    1: :2016/12/14(水) 22:18:57.77 ID:
    峯岸みなみ @chan__31
    みきちゃんの卒業発表もちろん知っていました。
    今日に至るまで沢山話をしました。
    現段階でなにが正解かは誰にもわからないけど、近い将来「選択は間違ってなかったね」って笑っていてくれれば...
    AKBを卒業したメンバーにはどんなかたちであっても幸せになってほしいと願うばかりです。おつかれ。

    【峯岸みなみ「みきちゃんの卒業発表もちろん知っていました。今日に至るまで沢山話をしました。」】の続きを読む

    1: :2016/12/14(水) 20:18:49.48 ID:
    昨日
    本日(2016年12月13日)の峯岸チームK 「最終ベルが鳴る」 18:30公演に出演予定でした峯岸みなみですが、体調不良のため休演とさせていただきます。

    本公演は15名での公演となります。

    直前のお知らせとなりましたことを深くお詫び申し上げます。
    http://ameblo.jp/akihabara48/entry-12228284946.html



    今日
    【【みぃちゃん】峯岸みなみが昨日劇場公演サボったのに本日元気にテレビ出演wwwwwwwwwwwwwwww】の続きを読む

    1:2016/12/10(土) 15:06:14.51 ID:
    峯岸みなみ、誕生日会を「見せびらかしたい」
    http://netallica.yahoo.co.jp/news/20161210-39675316-narinariq

    峯岸の誕生日会として友人宅で開かれたという“パステルパジャマパーティー”は、たくさんの風船を飾り付けた部屋で、その名の通り皆がパステルカラーのパジャマを着て参加するという内容で、大島優子、高橋みなみ、小嶋陽菜、佐藤かよらが参加していた。

    このパーティーについて、峯岸は「自分たちのためにしているというよりは、やっぱりどこかで“見せびらかしたい”」という気持ちがあると告白。公開した写真への反響も大きかったという。

    そんな楽しそうなパーティーに、番組MCのメッセンジャー黒田は「なんで(元AKBの)野呂佳代入れてあげへんのや。入れてやってくれや、野呂佳代」と振られると、峯岸は「野呂佳代は誘ってないですね。写真映えする感じで…」と、写真映えするかどうかで人選していることを明かし、メッセンジャーらスタジオの面々を笑わせていた。  
    【【悲報】峯岸みなみ「メンバーが派手にパーティーの飾りつけをやるのは見せびらかしたいだけ」】の続きを読む

    1:2016/12/05(月) 22:26:41.75 ID:
    今は生誕をどの公演でやるかメンバーが選べるようになってると複数のメンバーが証言している
    峯岸キャプテンはチームKを捨てた

    2016年12月10日(土) 14:00/18:00
    小嶋陽菜「好感度爆上げ」公演
    ※18:00公演にて峯岸みなみ 生誕祭を実施致します。

    【出演メンバー】※2公演共通
    小嶋陽菜・大家志津香・小嶋菜月・谷口めぐ・中西智代梨・中村麻里子・樋渡結依・宮崎美穂・
    阿部マリア・篠崎彩奈・中田ちさと・峯岸みなみ・田名部生来・大森美優・村山彩希・岡部麟・久保怜音
    ※篠崎彩奈は一部のみの出演となります。

    http://ameblo.jp/akihabara48/entry-12225911416.html
    【【悲報】峯岸みなみキャプテンが自分のチームで生誕祭をやらずに小嶋陽菜公演で生誕祭】の続きを読む

    1:2016/12/03(土) 21:31:34.59 ID:
    合コンしたい芸能人アンケート2016
    アイドル部門



    男性部門:嵐、女性部門:AKB48が昨年に引き続き堂々たる1位です!CMにバラエティドラマetc…両グループとも、もはやテレビで見ない日はないと言っていいほどですね。

    個人票では櫻井翔さん・指原莉乃さんがトップを獲得しております。2位の関ジャニ∞、ももいろクローバーZとの合コンはとっても賑やかで楽しそうです!
    【【コンパde恋ぷらん】合コンしたい芸能人のアイドル部門でAKBが一位!個人で合コン女王の柏木・峯岸・横山はランクインならず!】の続きを読む

    1: :2016/04/07(木) 18:26:41.09 ID:
    オリメンだし知名度あるしAKBGに貢献してるし
    佐江ちゃんよりは大規模になるよね?
    【峯岸みぃちゃんが卒業するとしたら卒業コンサートはどれくらいの規模になるの?】の続きを読む

    1:2013/08/31(土) 10:29:58.19 ID:

    AKB48の新チーム「チーム4」のキャプテンに抜擢され、正式メンバーに復帰したばかりの峯岸みなみ(20)に
    再びスキャンダル疑惑が浮上した。ゴールデンボンバーの喜矢武豊(きゃん・ゆたか=28)に宛てたとされる
    バースデーカードの画像がネット上に流出し、その文面から親密な関係なのではないかと憶測を呼んでいる。
    現在のところ真偽不明のシロモノであるが、カードの筆跡や「峯岸ならやりかねない」というイメージからファン
    の間でも本物ではないかと騒がれているようだ。
     流出したカードは「キャンさんへ お誕生日おめでとう(ハート)」という文章で始まり、続いて「キャンさんが誰
    と仲良いとかでいちいち色々言ってしまったけど、そんなことよりも一度裏切ってしまった私に 心からの言葉を
    かけ続けてくれるキャンさんをとても大切に思っているし、失いたくないと心から思ってる」などと綴られ、かなり
    親密な仲であることがうかがえる。
     「裏切ってしまった」という言葉が特に意味深だが、これは今年1月に報じられた白濱亜嵐(20)とのお泊り愛を
    意味し、もともと恋人かセフレ関係にあった喜矢武に峯岸の二股がバレたのではないかとまで推測されている
    ようだ。もしその推測が事実ならば、喜矢武の誕生日は3月15日であるため、まさにスキャンダルで丸坊主に
    なって反省している最中にカードを送ったことになる。
     さらに文章は「初めて会ったときから、ここまでの関係になれると思ってもみなかった!」「一緒にいる時間が
    愛しくて 笑顔が可愛くて 声が優しい。私はキャンさんのことが『人』として大すき」と続いており、最後に「みー
    ちゃん」という峯岸のニックネームが書き添えられている。単なる友人関係とは考えにくい文面であり、これを読
    む限りは“一線を超えた仲”であることは想像に難くない。(以下ソースで)
    http://news.livedoor.com/article/detail/8019541/
    【【芸能】 AKB峯岸みなみが再びヤラかした!? 金爆・喜矢武豊との親密関係が発覚か】の続きを読む

    1:2013/08/27(火) 09:26:06.41 ID:

    (8/25)の東京ドームコンサートでのことです。


    中間のMCは、AKBメンバーほぼ全員参加で
    『ともちん(板野友美)に聞いてみたいこと』
    といった趣旨のコーナーがあったのです。

    司会メンバーの
    『聞きたいことある人?』
    の呼びかけに真っ先に応えたのは岩田華怜ちゃん。
    今日は猫耳ヘアーだったし、こういう所で前に出れるのはほんと頼もしい子です(*^。^*)

    猫さんの涙腺はもうウルウルと・・・
    って、
    ちがーう!

    華怜ちゃんが見れたのはもちろん嬉しかったのですが、
    個人的にはある子に絡んでほしかったのです。
    【峯岸さんのキャプテンっぷりが素晴らしい件】の続きを読む

    1:2013/08/24(土) 20:45:41.36 ID:
     AKB48が24日、東京ドーム3日目公演を行い、アンコール恒例のサプライズとして、
    研究生の昇格を発表。今年2月1日に研究生降格処分を受けた峯岸みなみが、
    約半年ぶりに正規メンバーに復帰することが決まった。峯岸を含め昇格が決まった16人は、
    新たに発足したチーム4に所属。峯岸は同チームのキャプテンに任命された。

     AKBグループ総支配人の戸賀崎智信氏が13期、14期研究生の正規メンバー昇格を続々と
    発表するなか、最後に名前を呼ばれた峯岸も“昇格”および新チーム4所属が決定。続けて
    「チーム4キャプテンは、峯岸みなみ」と任命されると右手で口を抑えて涙をこらえ、同期の
    高橋みなみ、小嶋陽菜も顔をゆがめて涙ぐんだ。

     今回発足したチーム4は昨年10月末に一度解散したが、再結成。旧チーム4の島崎遥香、
    市川美織は涙し、高橋は「研究生の頑張りをみて作られたチームだと思います。力を合わせて
    頑張ってほしい」とエール。

     峯岸新キャプテンは「私も今まで知らなかったのがもったいないくらい素敵なメンバーがいます。
    その芽を潰さないように、壊さないように、私も一緒に成長できるように。チーム4を
    すてきなチームにできるよう頑張っていきたいと思いますので、応援よろしくお願いします」と
    目に涙をためてあいさつした。

     正規メンバーに昇格し、チーム4に配属された16人は以下のとおり。

    小嶋真子(14期)、相笠萌(13期)、岡田彩花(13期)、茂木忍(13期)、岩立沙穂(13期)、
    西野未姫(14期)、梅田綾乃(13期)、内山奈月(14期)、高島祐利奈(13期)、北澤早紀(13期)、
    岡田奈々(14期)、橋本耀(14期)、村山彩希(13期)、前田美月(14期)、篠崎彩奈(13期)、
    峯岸みなみ(1期)

    http://www.oricon.co.jp/news/music/2027949/full/
    研究生からの昇格と新チーム4キャプテン就任を発表された峯岸みなみ
    【研究生に降格していた峯岸みなみ半年ぶり正規メンバー復帰新チーム4キャプテン就任】の続きを読む

    1:2013/08/02(金) 20:43:22.60 ID:

    苦言・お目付け役(嫌われ役を引き受けられる)
    選抜コネクション(小嶋さんぱるるにもはっきりものが言える)
    パフォーマンス(看板ユニット「思い出以上」で周知のとおり)
    MCでのしきり(グダグダトークをうまく転がせる)

    半年経ったが、結局これらを担うBメンバーが出てこなかった
    やる気あるけど空回り、自分のパフォに終始するか公演は腰掛で覇気がないか二極化している現状では峯岸が必要

    感情的にしか語れないアンチ・他メン叩きはスルーす
    【煽り抜きで今のチームBには峯岸が必要】の続きを読む

    1:2013/07/26(金) 19:30:15.54 ID:
    風疹欠場から復帰の峯岸に非難殺到

    7月21日に福岡ドームで行われたAKB48のライブで、前日のライブを風疹で欠場した峯岸みなみがステージに登場。この
    行為に対し、ファンの間から非難の声があがっている。

    AKBは、7月20日の福岡公演を皮切りに、現在5大ドームツアー「AKB48・2013真夏のドームツアー ~まだまだ、やらな
    きゃいけないことがある~」を行っている。今回のツアーは、女性グループとしては初となる5大ドーム公演(札幌、
    東京、名古屋、大阪、福岡)。また、6月の総選挙でAKBからの卒業を発表した篠田麻里子にとって、福岡公演はAKB劇
    場以外での最後のライブだった。

    そのため、篠田とともにAKB草創期から頑張ってきた峯岸が、風疹により欠場することが発表されると、ツイッター上
    には、

    「峯岸風疹って。貴重なオリメンが…」
    「麻里子の卒業公演も出れないのか…」
    「ほんとかわいそーだよ。にしてもタイミングが(´Д` )」

    と、同情の声が次々と登場。しかし21日のステージで、MC役の指原莉乃の「お医者さんからOKが出て、福岡に来ていま
    す」という説明とともに、峯岸がステージに登場すると、

    「自粛するのがファンやメンバーへの愛なんじゃないの?」
    「峯岸風疹全快してないのに出てきやがったな。あれうつるんやけど」
    「医師の許可が出てても、出てくるべきでない」

    と、一転して非難の声が殺到した。

    厚生労働省のHPによれば、風疹は「今年は3月末時点で、既に昨年の報告数を上回り、全数報告疾患となった平成20年
    以降、最も早いペース」とある。医者のGOサインがあったとはいえ、峯岸の出場にファンたちは不安を覚えたのだろう
    。結果的に峯岸は、“坊主騒動”に続き、またしてもバッシングの対象となってしまった。
    (R25編集部)
    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20130726-00000008-rnijugo-ent

    峯岸みなみ(20)
    【【AKB48】風疹でライブを欠席 → 翌日に復帰しライブに参加 峯岸みなみ(20)に非難殺到】の続きを読む

    1:2013/07/20(土) 15:22:11.39 ID:

    AKB48研究生・峯岸みなみ、風疹でヤフオクドーム公演を欠席

    AKB48研究生の峯岸みなみが風疹のため、20日から福岡・ヤフオクドームで開催される公演「AKB48・2013
    真夏のドームツアー~まだまだ、やらなきゃいけないことがある~」を休演することが19日、明らかにな
    った。

    峯岸の休演は、AKB48オフィシャルブログで発表され、「楽しみにしていたファンの皆さんにはご心配と
    ご迷惑をおかけして、大変申し訳ありませんが、何卒ご理解、ご了承のほど、よろしくお願い申し上げま
    す」としている。

    今年は風疹が流行。厚生労働省によると、2008年からの5年間で最も多い報告数を記録した2012年の2,392
    例を、今年は3月末時点で上回った。現在は減少傾向にあるものの、流行が継続している地域もあるため
    、引き続き注意を呼びかけている。
    【【AKB48】峯岸みなみ(20) 風疹にかかる 福岡ヤフオクドーム公演を欠席に】の続きを読む

    このページのトップヘ