48GまとめJOURNAL

AKB48,SKE48,NMB48,HKT48,NGT48,乃木坂46,AKBグループのまとめブログです。

  • Twitter
  • RSS

    AKB48 

    1:2017/05/14(日) 16:26:03.39 ID:
    村山、劇場公演に出るために総選挙辞退

    総選挙に出なかったために劇場公演に出られず←今ここ

    劇場に出たかったら選挙立候補しろという運営もこすいけど
    これはかなりの本末転倒
    相方の岡田奈々がサムネイル公演で活躍してる今どんな気持ちなの?
    【【AKB48】村山彩希って劇場公演に出たいから総選挙辞退したんだよな?【ゆいりー】】の続きを読む

    1:2017/05/15(月) 06:31:35.50 ID:
    谷口めぐ
    一般公開で共有しました - 5/15

    おーっめぐ!!

    皆さんこんばんは
    横山TeamAの谷口めぐです

    インテックス大阪での握手会に来てくださった皆さん、ありがとうございました!!

    今日は、久しぶりに朝早くからの握手会でしたが朝早起きして来てくださった皆さん、
    本当にありがとうございます(^ ^)

    握手会は、写メ会と違って
    ファンの皆さんとゆっくりお話できるところが好きだな~!!

    総選挙前での大阪の握手会は今日が最後だったみたいで、大阪の皆さんと総選挙のお話もちゃんと出来て良かったです


    総選挙は、毎年怖いです。
    不安な気持ちに押しつぶされてしまいそうになります。


    目標はアンダーガールズです。
    ですが、今の私にとって凄く厳しいです。


    それでも、アンダーガールズを目指して頑張ろう!って声をかけてくれたり、
    AKBの選抜メンバーになってほしいと勇気付けられる言葉を沢山かけてもらって、
    改めて、ファンの皆さんと一緒に頑張ろう!と強く思いました。

    いつも、本当にありがとうございます


    今は18歳で、世間では若いけれど
    AKBのメンバーの中だともう若くないんです。若手メンバーじゃないんです。

    だからこそ、凄く焦るし
    このままじゃダメだと、ずっと自分を責め続けてしまうことが多いです。


    でも、応援してくださるファンの皆さんがそばにいてくれる限り、私はその期待に応えられるように頑張らなきゃと思います。


    …深夜のめぐたす投稿になっちゃってごめんね!明日のK公演、頑張るぞ

    では、お約束です。
    皆さんは今日どんな1日でしたか?
    お仕事終わりの方はお疲れ様でした。仕事中、夜勤の方は頑張ってください。
    https://plus.google.com/105078910574942856246/posts/Hi1BbzoYV7y
    【谷口めぐ「私は18歳だけどもう若手メンバーじゃないんです。だからこそ、凄く焦るしこのままじゃダメだと自分を責め続けてしまう」】の続きを読む

    1:2017/05/14(日) 21:10:39.52 ID:
    【4期生10周年公演の出演メンバーキタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!】の続きを読む

    1:2017/05/14(日) 01:28:28.21 ID:
    テレ朝ドラマのニュースあったのに関心度低い
    http://music-book.jp/amp/news/143050
    AKB48 メンバー注目度ランキング
    第1位 中村麻里子
    第2位 向井地美音
    第3位 矢吹奈子
    第4位 岡田奈々
    第4位 岩立沙穂
    第6位 武藤十夢
    第7位 大森美優
    第8位 朝長美桜
    第9位 入山杏奈
    第9位 阿部マリア
    第11位 高橋朱里
    第11位 岡田彩花
    第13位 大島涼花
    第14位 小嶋真子
    第14位 小嶋菜月
    第16位 加藤玲奈
    第16位 宮脇咲良
    第16位 小嶋陽菜
    第16位 村山彩希
    第20位 坂口渚沙
    第20位 馬嘉怜
    第20位 大家志津香
    第23位 大和田南那
    第23位 稲垣 香織
    第25位 柏木由紀
    集計期間:2017年3月1日~3月31日
    算出方法:AKB48公式HPメンバープロフィールページへのアクセス数を元に注目度を算出しています。(株式会社ワザモノ調べ)
    VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
    【【悲報】AKB公式サイトアクセスランキングで渡辺麻友が25位圏外と関心度が全くない】の続きを読む

    1:2017/05/13(土) 18:47:34.09 ID:

    【みーおんの「夜用の服」発言って結局どういう意味だったの?みーおんは夜用に服持ってて何のために着るの?】の続きを読む

    1:2017/05/11(木) 21:00:55.32 ID:
    木﨑ゆりあ@yuriaaa_peace
    今日はいつもお世話になっている雑誌のグラビア撮影でした

    天気も良くて美味しいものも食べれて幸せ~

    また詳しくは告知します!お楽しみに


    18:11 - 2017年5月11日
    【木崎ゆりあの豪華朝食を公開】の続きを読む

    1:2017/05/11(木) 01:08:40.07 ID:
    峯岸がグループを大事に行動してたら別だが事実個人プレーでグループ愛ないからな


    VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
    【峯岸みなみの発言が酷い「歌番組なんて個人プレー」】の続きを読む

    1:2017/05/10(水) 22:25:52.31 ID:
    これは涙なしには見れないな
    【今日のAKBINGO収録3年半ぶりに北澤早紀ちゃんが出演!その他AKBINGOに縁がなかったメンバーも多数出演!】の続きを読む

    1:2017/05/08(月) 13:21:28.49 ID:

    showroomにて


    この間の北海道全握でなるちゃん(倉野尾成美)がいて、なるちゃんと凄い話しました。「3回公演が明日あるんですよ」みたいな話して。私もいっぱい劇場出たいんですって言ってましたなるちゃんが。「どうやって公演にいっぱい出てるんですか?」って聞かれたから、
    「マネージャーさんとかにお願いしてるよ」ってなるちゃんに言って、「凄いですね」って言われて「明日3回公演頑張ってね」って話をしました。

    誰と仲良くなったかな、ミネルヴァで出てくれてるまりあ(清水麻璃亜)ちゃん、ぐんまりあとかも舞木(舞木香純)ちゃんもそうだし、ももちゃん(大西桃香)、りんりん(岡部麟)はもともと小嶋さん公演で。

    りんりんずるいんですよ。りんりんは彼女にしたい。りんりんは彼女にしたくなるタイプかな。でもりんりんって、私もう卒業しちゃたんですけどうめたん(梅田綾乃)にずっとりんりんって呼ばれてたから、りんりんって言われると「ん?」って振り向く自分がいて、でもりんりんは本当にずるいんです。
    声も可愛いし、性格もなんかめっちゃずるいんです。SRとか見ててもずるいな~って思ってて、めっちゃ可愛いし。でもあざとくないし、それが凄い自然なんだなって思うんです。だからあの自然な可愛さは凄くずるいです。いつも彼女にしたいって言ってます。

    ももちゃんは最初のイメージはめっちゃ泣き虫だなって思った。外山さん公演のリハのときも泣いてて。あと5時半の女って言ってたずっと。でも「君のために僕は」をWセンターっていうか隣で踊ってて、間奏で戦うじゃないですけどそういう振りがあるんですけど、そういうときとか目があったときとかに「あっももちゃん」って思う。
    凄いいい子です。あとキャッチフレーズが好き。いつもいろんな色いいたくなっちゃう。「いきなりですが質問です。みなさんの好きな色は?」って「ブラック!」って答えてる。今度違う色言ってみる。

    あと舞木ちゃんも、この公演で一緒になってからよく話すようになりましたね。なんか前に、楽屋からかすみんが入ってきたときに、女優のオーラが凄くて、長いロングカーディガンみたいなロングコートみたいなの羽織ってて、「おはようございます」みたいな感じで入ってきて、凄い女優のオーラだって思ってそれを本人に伝えたら
    「大人っぽくなれるように頑張ってるんです」って言ってました。凄いね美人さんなんですよ。

    あとぐんまりあは面白い。弄りたくなっちゃう。ぐんまりあってなんかちょっとおっちょこちょいな部分ありそう。みんなからほっとけないタイプそう、わかんないけど。

    チーム8は私コンサートも行ったんですよ。3周年のお昼公演にも行ったりとか。もともと廣瀬なつきちゃんとかも仲良いし、連絡先交換して仲良いし、よこゆい(横山結衣)もすっごい仲良いし、さっきも言ったけど、
    濵松里緒菜ちゃんのパフォーマンスも好きだし、こう見に行ってから知る魅力がたくさんありますね8は。

    あ、阿部芽唯ってなんか私のこと好きって言ってくれてたみたいな噂を聞いたんだけど、まぁ別に変わっててもいいんだけど、そうだったのかな。気まぐれなんだ、まぁ推し変してても全然いいと思う。

    あ、はまちゃん(濵咲友菜)ね、はまちゃんはもうすれ違いざまに「はまちゃん」って声かけたときに「はい」ってなんか子どもっぽいあのあの感じが好きですよ。

    ひぃちゃん、本田仁美ちゃんは1回髪の毛をほどいてる姿を見たことがあって、だからポニーテールのイメージがあるじゃないですか、ポニーテールじゃなくて下ろしてる姿でパフォーマンスしてる姿も見たいなって思いました。

    8は推しメンっていうよりまだちゃんと私的にまだ見つけられてない魅力が詰まってる子がたぶんたくさんいるから、ちゃんと47人、
    そう!最近入ってきた子の「FIRST LOVE」とか凄い可愛かったし、言い出すとキリがないんですけど、だからちゃんと全員分の魅力を引き出した上で推しメンを見つけたいと思います。本当に個性が強くて、いくみんも演技上手だし。

    山田(山田菜々美)はね面白いんですよ。A公演で一緒になることが多いんですけど、私助っ人として出演させていただくことがけっこうあって、だから山田よりも全然出てるんですけど、山田にここが違うねって言う、私もあれなんですけど「山田ここ、こうだよ」って言う時の「さーせん!」っていうあの感じが凄い好きです。
    いつもMC位置を間違えて、「本当にすみません」って言ってる山田のあの姿が好きですね。でも山田本当にダンスも上手いし、みんな山田のリアクション、なんかこういうやつとかも、はまちゃんとかめっちゃ山田なんです。はまちゃんと山田は凄い動作が似てる。
    【チーム4 村山彩希、チーム8について語る! 【 SR 】】の続きを読む

    1:2017/05/07(日) 15:54:32.20 ID:
    横山由依
    渡辺麻友
    柏木由紀
    加藤玲奈
    入山杏奈
    高橋朱里
    村山彩希
    岡田奈々
    小嶋真子
    向井地美音
    谷口めぐ
    久保怜音
    岡部麟
    小栗有以
    坂口渚沙
    舞木香純


    これ普通に強くね? 美形ばかりで華やか。
    そりゃ本店バージョンの青春時計が本家NGTより圧勝するのは当たり前だわ・・
    【TVメディア用の本店選抜16人を考えてみた(チーム8含む)】の続きを読む

    1:2017/05/07(日) 07:10:02.51 ID:
    込山榛香
    一般公開 5月7日

    今日は美音と「BUBKA」で対談をさせていただきした

    2人でお仕事するのは久しぶりかな?

    すごく嬉しかったし、
    真剣に話したけどやっぱり楽しかったです

    いつも一緒にいて、
    いつもAKBのことを話してる

    自分達の気持ちを沢山話させていただきました

    15期生でずっと先輩に甘えてた私達が
    今はAKB48の全体のことをいつも考えています

    昔とは変わったなと

    〝AKBに自分は何が出来るのか〟
    〝AKBをもっと前に進める為には〟って

    悩むことが大き過ぎて、考えれば考える程
    不安のブラックホールに飲み込まれてしまいそうになるけど

    考えて考えて、お互い意見を出し合って、その先の答えを見つけていきたいです!

    記者の方が私達に話しを聞いてくれるけど
    私達と一緒に記者の方もAKBについて真剣に考えてくれて、

    いつも記者の方みんなAKBのことを考えてくれてるんです

    それがすごく嬉しくて、暖かいなと思いました

    5月31日発売なのでみなさん是非「BUBKA」読んで下さると嬉しいです

    その後はサムネイル公演のLesson

    今は初日に向けてみんなで頑張っているので、
    みなさん楽しみにしていて下さいね

    KOMI
    https://plus.google.com/113695134887071992188/posts/R4FcjfHUZWC
    【込山榛香ってAKB愛が強いよな】の続きを読む

    1:2017/05/06(土) 23:42:29.43 ID:
    ぐぐたすより抜粋

    静岡での初めての全国握手会、
    本当にワクワクしてますし、
    ツインメッセ静岡は1度だけ田野ちゃんと、せいちゃんで『テレ静祭り』に行かせて頂いていたことがあるので、凄く楽しみです

    ぜひ、宜しくお願いします!( ´ ▽ ` )ノ


    『いつまでも初心と笑顔を忘れずに明日も頑張りましょう』


    もえきゅん。
    【もえきゅんが先輩を田野ちゃん、せいちゃん呼ばわりする。】の続きを読む

    1:2017/05/05(金) 22:53:35.71 ID:
    田北香世子
    一般公開で共有しました - 21:55

    こんばんかよよん+゚o。(′ω`)
    田北香世子です♪

    北海道全握ありがとうございました

    今日はネ申の企画で
    俺嫁選手権が復活して
    お料理対決をさせて頂きました!(`・ω・´)

    2チームに分かれてお子様ランチを作ったのですが、
    見事私たちのチームが勝利出来ました♪───O(≧∇≦)O────♪

    同チームのなるちゃんとなぎちゃんが作ってくれたハンバーグが
    とっても好評だったみたいで、
    それが勝因ですね

    普段からもっとお料理しよう~樂

    久しぶりに北海道の皆さんに会えて
    とても楽しかったです!

    http://akb48.chara-ani.com
    「願いごとの持ち腐れ」再販受付中です!
    皆さん是非会いにきてください

    http://sp.akb48.co.jp/mail/profile/?artist_code=83100797
    AKBメールコスパ最強です
    まだの方は是非✨

    https://mobile.twitter.com/kayoyon213
    Twitterフォローよろしくお願いします

    https://www.showroom-live.com/48_Kayoko_Takita
    showroom是非見てください

    かよよん+゚o。(′ω`)
    https://plus.google.com/102724558496534061739/posts/LrEHmp7RdFJ


    【田北香世子、ネ申俺嫁選手権の収録を行うも結果までネタバレ】の続きを読む

    このページのトップヘ