48GまとめJOURNAL

AKB48,SKE48,NMB48,HKT48,NGT48,乃木坂46,AKBグループのまとめブログです。

  • Twitter
  • RSS

    坂口理子

    1:2017/03/08(水) 01:40:43.27 ID:
    【【HKT48】坂口理子「ファンに私の事を見ててつまらなくなったから応援するのをやめたと言われて悲しかった」】の続きを読む

    1:2016/12/05(月) 02:39:19.40 ID:
    こんばんわo(^▽^)o

    今日はお買い物や家族とご飯に、、、!

    そして色んなことを考えて
    HKTmailにたくさん送ったなぁ

    読んでくださった方ありがとうございます(゚v゚)♡

    紅白のこと、755やメールに
    きちんとした決意表明を書いたら
    たくさんの方が反応してくださり
    応援するね!と言っていただいて励みになりました(>_<)

    年末にむけて選抜メンバーの歌番組出演が多くなります、、、
    去年の私は今年のみんなと同じ場所にいたのに
    選抜の中でも頑張るって必死でもがいていたのに、
    今年は全然違う時間を過ごしています。

    悔しくて、悔しくて、でもどうすることもできません、、、。
    全て私の実力不足です(>_<)

    今はたくさん公演にでて、観に来てくださる方
    一人一人のお客さんに楽しんで帰ってもらうように努力することしかないけど

    でもそれは無駄ではない!と私は思います(゚v゚)!
    今後につながる!と信じています!

    この悔しい気持ち、二度と味わいたくない気持ちです。

    そのためにも今回の紅白歌合戦の投票は
    今後にとっても大きく関わってくる気がしています。ドキドキします。
    48人の中に自分が入れるかといったら
    自信はありませんが、やってみるぞ!
    という自信はあります!!

    それだけでなく次の2月発売の9thシングルの個別握手会も
    リクエストアワー2017も、
    みなさんと一緒に頑張れたら良いなぁと
    思うイベントがたくさん待っています.....

    みなさん、しつこいなぁと思われるくらい
    私も告知頑張るので!!!(。ゝω・。)ゞ

    応援よろしくお願いします!!

    写真は天神のクリスマスマーケットのツリー
    https://plus.google.com/102129137981135233143/posts/fh2FdTkQjuB
    【坂口理子「年末にむけて歌番組に出れず悔しくて、悔しくて、でもどうすることもできない」】の続きを読む

    1:2012/10/06(土) 21:10:35.96 ID:

    HKT48の2期生、 坂口理子(さかぐち りこ)ちゃんを応援するスレッドです!

    プロフィール
    【生年月日】 1994年7月26日
    【血液型】 A型
    【出身地】 福岡
    【身長】 162㎝
    【趣味】 マッサージ・人間観察
    【特技】ダンス
    【チャームポイント】小さい歯

    【公式プロフィール】
    http://www.hkt48.jp/profile/riko_sakaguchi.html

    2012-09-29 10:00:00
    HKT48第二期生 坂口理子より

    福岡県出身18歳高校3年生の坂口理子です!!

    趣味は人間観察をする事で特に電車の中がイチ押しスポットです!

    小学校2年生からダンスをしていて踊る事が大好きなのでずっと踊ってたいです!

    2期生の中では一番年上なので2期のムードメーカーでありお姉ちゃん的存在(実は末っ子)だと自分で思っています!

    負けず嫌いで上を目指すのが好きなのでHKT48として48グループと言えばHKTだろ!って言われる事を目標に頑張ります!!


    よろしくお願いします!





    【【HKT48】坂口理子【二期生】】の続きを読む

    このページのトップヘ