48GまとめJOURNAL

AKB48,SKE48,NMB48,HKT48,NGT48,乃木坂46,AKBグループのまとめブログです。

  • Twitter
  • RSS

    上野遥

    147の素敵な 2018/06/27(水)07:51:56.95 ID: .net



    上野遥(HKT48)

    昨日8回くらい金縛りにあったので
    今日は5回以内を祈ります☺まだ寝ませんが☺
    VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured




      【上野遥「昨日8回くらい金縛りにあった」←金縛りってどんな感覚なの?】の続きを読む

    1: 47の素敵な ◆swUVHsBOWs (地図に無い島) (1級) 2018/06/21(木) 00:39:34.79

    こんばんはるたん!!

    今日も、レッスンしてきました!!✨

    頭の中が振りざんまいっ!!!!!
    この感じ好きです😚(すきなんかいっ)

    明日も引き続き頭の中を振りざんまいにしてきますね😊

    さて、私のhktメールを取ってくださってるかたはもう知ってると思いますが、
    今年7つの目標を立ててまして、(今のところ)


    1振り動画

    2インスタ週1

    3ぐぐたす毎日

    4 7551返信日25

    5showroom週1

    6曲の歌詞解釈企画

    7この6つを全部達成する

    何を頑張るのか見つけられないなら
    自分で作ることにしました
    些細なことからですが、
    苦手な継続するということを克服するため努力します。

    1年間何を頑張ってきたの?
    って聞かれた時に
    最低でもこの7つは形にします。

    ということで、Google+毎日よろしくお願いしますね💗

    ではっ!

    ps.アイカブレベルを上げるため勉強中!!!

    ♡はるたん♡
    https://plus.google.com/112054336332152179826/posts/SWp7897dqTB
    no title

    VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

    【上野遥「何を頑張るのか見つけられないなら自分で7つの目標を作ることにしました」 】の続きを読む

    147の素敵な2018/04/25(水)07:38:00.07 ID: Yi11pgiXK.net

    K�にはまだいっぱいいるが




    【チームHの底辺を支える安定性メンバーが上野遥だけになったな】の続きを読む

    no title
      【上野遥「#彼女とデートなうに使っていいよ」】の続きを読む

    no title
      【上野遥「進学するかたくさん悩みましたが、今やりたいことはこの世界での活動なので私はこの道を選びました」】の続きを読む

    no title
      【【HKT48】上野遥、下野由貴、山本茉央、栗原紗英、小田彩加がいちご狩りへ!】の続きを読む

    14a12fc6
    【【HKT48】上野遥 『ついに明日は青春ガールズ初日!』【Google+】】の続きを読む

    25 - 1ff
    【【HKT48】上野遥 『終わったぜっっ♡♡』】の続きを読む

    4:2014/01/13(月) 23:24:56.22 ID:

    上野遥 22:50

    こんばんわ。
    上野遥です。
    報告が遅くなってすみません。
    私は、大分夜公演のクラス替えで、teamH、teamKⅣどちらにも昇格することができませんでした。
    昇格することがすべてじゃないことはわかってるけど、やっぱり昇格することは、研究生の目標。

    あのチャイムの音が聞こえたとき、私の周りには泣いているメンバー、過呼吸のメンバー、たくさんいました。
    もうここで新しいteamが発表されることはわかっていました。
    でも私はその時、自分がなくより、今私の周りで涙をながしているメンバーの方が気になりました。

    なんでだろう?
    自分の未来が かかってるのに。。。

    でもそんな事を考えてるうちに、私の周りにいたメンバーはいつの間にか、スポットライトが当たっている場所にいました。
    悔しかったなぁ〜いままで一緒に頑張ってきたメンバーがもう私の周りにはいなかったから泣きたかった。
    凄く泣きたかった。
    でも大好きなステージで悔し涙を流さないこと。
    これは私のモットーです
    ここで泣いちゃったら、何も変わらないし、応援してくれるみなさんのまえで、悔し涙なんて流せません。
    必死に耐えて他のメンバーの昇格をこころから喜びました。
    そして大分公演が終わったあと、泣きながら指原さんのとこに行ったら、絶対に昇格させてあげるから!自分に自信をもって!と言ってくださいました。
    他にもいろいろと言葉をかけてくれて、、、そこでたくさん泣いたから、スッキリしました。

    大先輩の指原さんや多田さんがいなかったら私は今ここにいないと思います。
    感謝です。

    そして研究生に残されたのは3期生とまなみちゃん ましろ しの まいこむさん らいら
    公演が終わったあとも、私以外みんな泣いてました。
    まなみんと、まいこむさんは動けないくらい。
    しのはいままで見たこともないぐらい泣いてました。
    ここは私がしっかりしないとっと思って涙なんか拭き取って、今、目の前にあることを冷静に受け入れて、春から活動する研究生は集まると尾崎さんに言われたので、いってお話を聞きました。
    あまりにもふっきれていた私は、3期生に話をして欲しいと尾崎さんにたのまれ、お話をさせていただきました。
    その時思ったんです。
    このメンバーたちを引っ張っていきたいと、、。
    私に出来るかわからないけど、やってみないとわかんないから、やれるだけやります。
    この先公演とかどうなるか全くわからないけど、私達研究生には、昇格するという目標があります。
    今もし、昇格しちゃってたら、目標が見当たらないからこれでいいんです。
    研究生になったのは何か意味があるから、それに研究生だからこそ毎日毎日頑張りたいとおもえます。
    昇格のために、そして応援してくださるみなさんのために、なにより自分のために。
    そして研究生を引っ張って行きたい。
    こんな私ですが、応援してくれますか?

    上野遥
    【HKT48上野遥の投稿が素晴らしい !!!!!!!】の続きを読む

    このページのトップヘ