Fh5aey1aUAAW1kd




夏に見える撮影ですがめっっちゃ寒かったです🥶この時期撮影あるある pic.twitter.com/SvwlMB7X8n
@miku_monmon3939 @FRIDAY_twit みくりんの表紙と巻頭グラビア見れるのめちゃ嬉しいけど寒いと辛いよね(。´Д⊂)
寒いから風邪ひかないようにね₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡
@miku_monmon3939 @FRIDAY_twit 最近寒いから体調崩さないようにね😰心配💦
@miku_monmon3939 みくりん、撮影夏にしか見えないやー🧊
撮影中寒くて震えたりしないか心配よ〜🥺 でも、夏に見えるから驚きだなぁ😲
@miku_monmon3939 @FRIDAY_twit みくりん綺麗〜青空バックいいね♡風邪ひかないようにねぇぇ
@miku_monmon3939 @FRIDAY_twit これからもっと寒くなるから体調には気をつけてね🥺たくさん温まって!
@miku_monmon3939 @FRIDAY_twit 耳出しめちゃくちゃ可愛いっす!夏に戻ったような気分になりました😘
@miku_monmon3939 そういう季節でもみくちゃんが頑張って
撮影したからさらに楽しみが増すよね☺️
@miku_monmon3939 ファンのために寒い中がんばってくれてありがとう😣