1: Team774(神奈川県) (2級) 2022/06/16(木) 22:13:29.39
no title

no title

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

2: Team774(SB-iPhone) 2022/06/16(木) 22:15:33.03
茂木さんに黒髪を求めるヲタがいるという奇跡





15: Team774(ジパング) 2022/06/16(木) 22:35:39.80
好きな髪型髪色にできるのなんてむしろアイドルだけだよ
女優とかみんな黒髪ロングばっかり

22: Team774(東京都) 2022/06/16(木) 22:39:51.37
海の向こうからだろうと他人の押しつけに従う必要はない
それだけのことだよね
まあものには言い方ってものもあるけどね

37: Team774(ジパング) 2022/06/16(木) 22:49:55.47
茂木の場合は選抜でもないしテレビによく出るようなメンバーでもないからあんまり影響もなくそこまで黒にしろとは思わない
でもみーおんとか結局影響されてるしな
周りの影響は本当にある

39: Team774(東京都) 2022/06/16(木) 22:50:26.62
茂木はともかく本田と岡田のおかげでグループが復活しつつあるし黒髪マニアとか少数派だよなぁ

88: Team774(京都府) 2022/06/16(木) 23:20:56.27
単に似合ってないだけやろ

90: Team774(大阪府) 2022/06/16(木) 23:22:06.56
>>88
それな

98: Team774(兵庫県) 2022/06/16(木) 23:29:19.71
茂木の髪色なんて気にしたことすら無いわ

117: Team774(ジパング) 2022/06/16(木) 23:59:25.04
人気が正義の世界
文句は人気で黙らせるしかないね

引用元: ・茂木忍「海外の人でも黒髪厨っているんだな」