1: Team774(東京都) (2級) 2021/11/19(金) 23:36:54.53
ライブで一部声が出せなくなっていたり、その他も挙動不審だったりメンタルケアが必要な気がした
鳴り物入りで卒業後アーティストやってるけどそのプレッシャーもあるのかな
とにかく気軽に配信チケット買って見たけど今はさや姉の体調が心配
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

4: Team774(長野県) 2021/11/19(金) 23:47:12.33
マジかよ
完全に自信喪失してそう





5: Team774(神奈川県) 2021/11/19(金) 23:48:46.72
単に風邪ひいたとかじゃない?

7: Team774(大阪府) 2021/11/19(金) 23:55:37.07
焦りもあるやろな

8: Team774(SB-iPhone) 2021/11/19(金) 23:59:35.73
1番やばいのはこの出来事や今日生放送のラジオを休んだことが何の話題も読んでないこと
ネットニュースにすらならないこと
山本彩が何をしようが波風立たないフェーズに突入している

10: Team774(東京都) 2021/11/20(土) 00:03:56.95
そりゃグループアイドルは余程のことがない限り卒業後消えるんだから消える方のルートに入っただけじゃね?
選んだルートも難易度高すぎるしな

13: Team774(大阪府) 2021/11/20(土) 00:30:55.58
女性歌手で30歳の壁を超えるのは至難の業だからな
歌声がものすごく劣化するから

23: Team774(大阪府) 2021/11/20(土) 01:56:25.72
調べてみたら確かに
風邪などで体調不良なのか?ポリープなのか?良くわからないな…

24: Team774(茸) 2021/11/20(土) 02:34:26.21
みんな現役時代はお世話になったもんな
今こそその恩を返してあげたいが

引用元: ・昨日、山本彩ツアーの配信見て思ったことはさや姉の精神面が心配