1: Team774(茸) (5級) 2021/11/12(金) 07:01:31.94
元AKB48の女優・島崎遥香が、ABCテレビで1月よりスタートする連続ドラマ『ハレ婚。』に主演することが12日、発表された。
2016年の『警視庁ナシゴレン課』(テレビ朝日系)以来、約6年ぶりの連ドラ主演となる島崎が、髪をバッサリ約25センチ切り、ホットパンツ姿で新妻・小春役を演じる。

ホットパンツから美脚をのぞかせて仁王立ちする島崎遥香

原作は、漫画家・NON氏と手塚だい氏(構成)が手がけ、2014年から2019年まで『ヤングマガジン』で連載された“一夫多妻”をテーマにした異色のラブコメディー。
非現実な設定ながら、リアルな心理描写や個性の強いキャラクターが女性たちの共感を呼び、累計260万部を突破。
ヒロイン・小春が、条例によって一夫多妻制が認められた町で、夫・伊達龍之介や他の2人の妻と家族愛や友情を育んでいく。

近年は公式YouTubeチャンネル『ぱるるーむ』で新たな一面を披露している“ぱるる”こと島崎が、伸ばし続けていたという髪をバッサリと約25センチカット。
さらに、小春のトレードマークのホットパンツをまとい、“3人目の妻”に挑む。
AKB48時代と近い髪型とあって、島崎は「ぱるるはこのイメージが強いと思うので、きっと皆さんもそうだと思います(笑)」と言い、「原作と台本を両方並べて小春の表情を勉強中です。原作ファンの方にも楽しんでいただけるように頑張ります」と意気込む。

お人好しで浮気男とばかり付き合ってしまう“既婚者ハンター”の異名を持つ小春は、恋に疲れ果てて実家へ帰郷。しかし、そこで条例として定められていたのは“一夫多妻制度”だった。
複数の妻を持つことができる“ハレ婚”を拒絶する小春だが、やがて不思議な魅力を漂わせる龍之介の妻として風変わりなハレ婚ライフを送ることに…。

『ハレ婚。』は、来年1月よりABCテレビで毎週日曜午後11時55分、テレビ神奈川で毎週火曜午後11時に放送。

■島崎遥香コメント(前園小春役)

――まずは、原作を読まれた感想をお聞かせください。
率直に面白い!!!でした。結婚とは?とか愛とは?とか。そこからさらに家族とは?というテーマになっていって。明確な答えがないテーマに対してアンバランスで不思議な何とも言えない友情もあり考えさせられました。個人的には漫画のカバーに偉人たちの名言が毎話書かれてあるのも好きです。

――小春は、どんな人物だという印象ですか?
後先を考えないとっても真っ直ぐで分かりやすい子だなと。私自身も後先考えなかったり、思ったことをストレートに言ってしまって1人反省したりする時があるので共感します(笑)。

――小春役を演じるにあたって髪をバッサリと切られましたが、切ってみての印象は?また、どのような小春を演じたいとお考えですか?
友達に髪を切ったことを気づかれませんでした(笑)。ぱるるはこのイメージが強いと思うので、きっと皆さんもそうだと思います(笑)。原作と台本を両方並べて小春の表情を勉強中です。原作ファンの方にも楽しんでいただけるように頑張ります。

――ドラマ『ハレ婚』では”一夫多妻“のフクザツで風変わりな結婚生活が描かれますが、ご自身はどのような印象をもたれましたか?

私自身が男性っぽい性格なのか、ハレ婚をする龍之介の気持ちがちょっと分かるような気がしました…(笑)。龍之介の言葉って軽く聞こえてしまったり、チャラく思われてしまいがちですが本質をついているところもあって胸に刺さっています。

――最後に視聴者の方へのメッセージをお願いします!
小春に近づけるよう日々、勉強中です。ぜひ、推しメンを見つけながら楽しんで観てもらえたらなと思います!

http://news.yahoo.co.jp/articles/8b1cc506cf3e9fe11bd193a147890aaf0680c49f

島崎遥香、6年ぶり連ドラ主演決定! ドラマ『ハレ婚。』
no title

no title

大胆ホットパンツ姿で美脚披露
no title

no title

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

2: Team774(東京都) 2021/11/12(金) 07:07:26.64
スタイルw





4: Team774(神奈川県) 2021/11/12(金) 07:09:35.01
ええの

5: Team774(東京都) 2021/11/12(金) 07:13:25.54
あらすごい

6: Team774(山口県) 2021/11/12(金) 07:18:03.37
連ドラの主演はすごい

34: Team774(ジパング) 2021/11/12(金) 09:02:05.68
まあでも島崎さん朝ドラ向きでもないでしょ
卒業して結構たつけどいまだにそれなりに存在感あるのはいいと思うの

45: Team774(石川県) 2021/11/12(金) 09:43:04.47
確かに枠はショボいかも知れんが、主演なのがデカい

73: Team774(SB-iPhone) 2021/11/12(金) 11:34:50.89
ぱるるは27歳には見えんよ
ぱるるーむ見てると22歳ぐらいで通用する若さ

74: Team774(福岡県) 2021/11/12(金) 11:37:32.15
今でも現役の若いアイドルを色々見て回ってるけど、この手のアンニュイな雰囲気をかもちだしてる系のアイドルはぱるるが始祖なんだなと改めて思う

82: Team774(やわらか銀行) 2021/11/12(金) 11:53:43.79
ぱるるこの役ハマってそう
テレ朝はぱるる好きだな

161: Team774(茸) 2021/11/12(金) 15:42:42.94
島崎はやっぱ今コンサート見ても別格だもんな

引用元: ・【速報】元AKB48島崎遥香(27)、6年ぶり連ドラ主演決定!25センチ髪バッサリ “美脚”大胆ホットパンツ姿で“新妻役”