1: 47の素敵な(光) (8級) 2021/04/21(水) 01:30:17.38
AKB48・柏木由紀、結婚を語る。「結婚は30歳までにするつもりが、30歳までAKB現役になってしまいました(笑)」

「過去のインタビューで 30歳までに結婚したいと言っていましたが、まさか30歳までAKBを現役でやっているとは夢にも思わなかった」と笑う柏木。
結婚式については、「話し合いをしながら結婚相手との温度差をなくし、式を作り上げられるのが理想。規模にはこだわらないです」と語る。
AKBのメンバーとは、「指原莉乃ちゃんや峯岸みなみちゃんとは、お互いの結婚式は絶対に呼び合おうねって、何年も前から話をしているのですが、誰も結婚していないですね」と笑いながら明かした。
https://news.yahoo.co.jp/articles/0244c176a9149a0176055a0eff2d8a1e97bc4dda
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

12: 47の素敵な(埼玉県) 2021/04/21(水) 02:27:35.83
結婚すれば良かったのに





16: 47の素敵な(最果ての町) 2021/04/21(水) 04:38:14.99
おう、次は40を目指せ!

21: 47の素敵な(埼玉県) 2021/04/21(水) 06:52:49.15
あっはっは(笑)
まったくしょうがないなぁゆきりんは(笑)
そんな事言わずにこれからも頼むで!

25: 47の素敵な(鳥取県) 2021/04/21(水) 08:32:03.61
まだ後約3ヶ月あるw

27: 47の素敵な(茸) 2021/04/21(水) 09:37:45.97
ぶっちゃけ昨日のトリニクの喪服の未亡人感は良かった

35: 47の素敵な(宮城県) 2021/04/21(水) 15:05:20.72
AKBと結婚したも同然だなこりゃ

43: 47の素敵な(東京都) 2021/04/22(木) 01:53:44.27
ワイの黒歴史は玲奈ひょんが出てくるまではゆきりんヲタだったということだ

引用元: ・柏木由紀さん「30歳までに結婚するつもりが、30歳までAKB現役になってしまいました(笑)」