1: 47の素敵な(茸) (5段) 2020/12/04(金) 20:06:15.97
12月2日(水)20時に、当AKB48公式ブログにてご報告させていただきました一部のAKB48メンバーの活動自粛の発表に伴いまして、12月8日(火)に開催を予定していました「AKB48劇場15周年特別記念公演」の実施について協議・検討を重ねました結果、AKB48にとっての節目となる特別記念公演は可能な限りメンバー全員参加で行うことが望ましいと判断し、開催を延期させていただくことにしました。

?

しかしながら、AKB48劇場の記念日となります12月8日(火)は、これまで支えていただいたファンのみなさまに、15年間の感謝の気持ちをお伝えさせていただきたく、18時より「AKB48劇場15周年記念配信」を開催させていただきます。

AKB48劇場に集まった各チームの代表メンバーと、全国各地のメンバーをリモートで繋いだ配信形式のトークイベントとなりますので、みなさまぜひご視聴ください。

?

さらに、2020年の締めくくりとなります大晦日12月31日(木)には、AKB48劇場にて「AKB48劇場15周年記念 年忘れだよ!大晦日忘年会公演」を開催させていただきます。

?

「AKB48劇場15周年記念配信」の詳細は以下のとおりとなります。

?

?

AKB48劇場15周年記念配信

【配信日時】

2020年12月8日(火)開演 18:00

?

【出演メンバー】

AKB48(99名)

※AKB48劇場からの配信メンバーは、チームA 宮崎美穂・チームK 込山榛香・チームB 岩立沙穂・チーム4 浅井七海・チーム8 大西桃香を予定しています。

※本田仁美(I*ZONE専任中)は除く

※出演者は都合により変更となる場合がございます、あらかじめご了承ください。

?

【配信プラットフォーム】

・YouTube「AKB48 / OUC48 official LIVE ch」

 https://youtu.be/rPXIAp9LhZc


?

・DMM.com「AKB48 LIVE!! ON DEMAND」

 https://www.dmm.com/lod/akb48/

?

・SoftBank「VR SQUARE」

 https://livr.jp/channel/H432105687

?

?

なお、12月31日(木)に開催を予定しております「AKB48劇場15周年記念 年忘れだよ!大晦日忘年会公演」と「AKB48劇場15周年特別記念公演」につきましては、詳細が決まり次第 改めてお知らせいたします。

「AKB48劇場15周年特別記念公演」を楽しみにお待ちいただいておりました皆様におかれましては、ご迷惑をお掛けして誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解・ご協力いただきますようお願い申し上げます。
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

引用元: ・【悲報】AKB48劇場15周年特別記念公演開催延期

2: 47の素敵な(神奈川県) 2020/12/04(金) 20:06:43.26
うわああああああああああああああああああああ





4: 47の素敵な(東京都) 2020/12/04(金) 20:07:55.47
紅白落選からの15終年延期wwwwwwwwwwwwwwwww

5: 47の素敵な(茸) 2020/12/04(金) 20:07:55.62
延期ならかまへんかまへん

6: 47の素敵な(埼玉県) 2020/12/04(金) 20:08:12.59
その日にやらないと意味なくね

18: 47の素敵な(兵庫県) 2020/12/04(金) 20:10:01.65
知ってた

25: 47の素敵な(大阪府) 2020/12/04(金) 20:11:01.20
これはさすがにかわいそう

28: 47の素敵な(埼玉県) 2020/12/04(金) 20:11:19.73
そこまで歌合戦
楽しみにしてたわけではないし
記念配信も面白そうではある

69: 47の素敵な(東京都) 2020/12/04(金) 20:18:38.10
大晦日に公演とか初じゃね?

紅白落選して良かったわ

112: 47の素敵な(庭) 2020/12/04(金) 20:47:26.76
珍しく英断