1: (東京都) (初段) 2020/07/06(月) 07:58:52.47
no title

尾上美月 AKB48チーム8

こんばんは!!

久しぶりの飛行機で耳の調子が、、、!?笑笑

いっつも耳いたくなっちゃうんですよねぇ~

メール見てくれましたか!?

今日撮影してきたBIG ONE GIRLS 9月号、7月31日発売です!

是非チェックしてくださいっ!!

今日は久しぶりの飛行機だったり
慣れない東京で電車乗り間違えたり
大変な一日だったけど、とっても楽しい最高な一日でした

明日はゆっくり起きま~す!笑笑
今から目覚ましかけずにねま~す

コメント全部見てます!ありがとうございます

コメント返しはまたあしたっ!

おやすみなさいっ
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

引用元: ・チーム8 尾上美月さん、お仕事で東京に来るも…やっぱり迷子になってしまうwww

2: 47の素敵な(茸) 2020/07/06(月) 08:00:15.44
おみづきちゃん可愛い





5: 47の素敵な(東京都) 2020/07/06(月) 08:01:48.20
微笑ましい^^

22: 47の素敵な(庭) 2020/07/06(月) 08:35:34.48
おみづきは本店の至宝