1: 47の素敵な(千葉県) (8段) 2020/07/04(土) 08:15:32.39
AKBの同期は辛いこと苦しいこと嬉しいことを共有してきた親友であり家族
そんな私は人より家族が多いかもしれない

アイドル絶頂期のスタッフさんも大事だがそのブランドがなくなった時に手を差しのべてくれるスタッフさんは今まで以上に大切にしないといけない

私は結婚しないかもしれない
一人でいるのが苦じゃない
人生の半分は一人でいいかも

自分の事がわからなくなった時があった
自分を見失わないためにぶれない何かを持たないといけない

仕事を仕事と割りきって続けていくと自分の気づかないとこで負担になる
人生の一部であり日常生活に起きる事だと思うようにする
仕事が楽しいと思えない人も日常生活の一部として身構えないようにする
https://youtu.be/tvGJXDqadQ8


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

引用元: ・【YouTuber】ぱるるがAKBの同期、結婚、自分、仕事について語ったが奥深く素晴らしかった

2: 47の素敵な(SB-Android) 2020/07/04(土) 08:16:56.82
凄い考えてて驚いた
こんな語るんだな





3: 47の素敵な(SB-Android) 2020/07/04(土) 08:17:33.24
ぱるるがインスタなどでフォローしてるのはなんちゃん含めた同期のみ

8: 47の素敵な(大阪府) 2020/07/04(土) 08:21:34.76
ここまで語れるって凄いと思うよ

11: 47の素敵な(SB-Android) 2020/07/04(土) 08:24:28.70
自分ってものをもってるよな

17: 47の素敵な(東京都) 2020/07/04(土) 08:28:04.24
ぱるるは何というか軽やかさが魅力なんだよね
悲壮感みたいなものがほとんどなくカラッとしてる

18: 47の素敵な(福岡県) 2020/07/04(土) 08:28:49.34
ぱるる語る