1: 47の素敵な(庭) (6段) 2020/03/09(月) 00:31:38.83
終了発表するなら今の時期なのに今日発表されなかった
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

引用元: ・「AKB48 2029ラジオ~10年後の君へ~」2年目継続か?

5: 47の素敵な(東京都) 2020/03/09(月) 00:37:14.43
そんなラジオあったのか





6: 47の素敵な(神奈川県) 2020/03/09(月) 00:40:47.82
なんだかんだ人に歴史ありなのでベテランメンバーに偏りがち
今後岡部は確実だが佐々木は可能性あるかな

7: 47の素敵な(埼玉県) 2020/03/09(月) 00:44:30.52
主要メンバーが一巡したので終了じゃね。
4月からやるとしてもリニューアルだな。

9: 47の素敵な(東京都) 2020/03/09(月) 00:47:41.22
来年度も普通に続くでしょ

12: 47の素敵な(茸) 2020/03/09(月) 01:00:25.58
ANNよりは聴けるわ
完全にヲタ向けだけど

13: 47の素敵な(岐阜県) 2020/03/09(月) 01:08:28.77
8年続くラジオが継続だからこっちも10年続くだろう

15: 47の素敵な(東京都) 2020/03/09(月) 01:40:01.85
ANNが終わってからもう一年になるのか

23: 47の素敵な(東京都) 2020/03/09(月) 02:03:53.21
このラジオはサンミュージックのタレントが共演してるってことが大事なのよ

26: 47の素敵な(東京都) 2020/03/09(月) 02:29:01.49
月末にひっそりと発表もありえるよ
そもそもひっそりラジオだし

36: 47の素敵な(静岡県) 2020/03/09(月) 05:47:04.52
そもそも去年運営がちゃんとした対応してればANNも終わらなかったんだよ

41: 47の素敵な(SB-Android) 2020/03/09(月) 09:11:02.26
村山とか山内とか喋れないメンは少ない回数で
喋れるメンは回数が多いのはいいと思う
今年は卒業したメンバーのゲスト出演回とか
あると嬉しい
朱里とかこじまこゲストなら
4回分くらいやってくれてもいい