1: 47の素敵な(東京都) (1級) 2020/01/14(火) 17:12:09.34

AKBの令和出発世代が「総選挙」熱望 2年ぶり復活の実現度
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200114-00000027-tospoweb-ent

関係者は
「大所帯グループは世間に個々のメンバー名を覚えてもらうことが大変になる。
そういう意味で、総選挙は順位が付くので分かりやすいし、1位になれば大々的にメディアに報じられるので、世間に名前を浸透させることもできた。
スター誕生のきっかけにもなってきたイベントですし、総選挙復活を模索する動きもすでにある」と話す。
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

引用元: ・【朗報】AKB関係者「スター誕生のきっかけにもなってきたイベントですし、総選挙復活を模索する動きもすでにある」

8: 47の素敵な(神奈川県) 2020/01/14(火) 17:14:35.65
徳光も望んでるだろうなwwww





9: 47の素敵な(庭) 2020/01/14(火) 17:14:59.79
NGT復帰してリクアワもやるのだから
選挙だけやらない理由ないだろ

18: 47の素敵な(日本) 2020/01/14(火) 17:17:05.76
令和、初の総選挙キターあああああ

22: 47の素敵な(茸) 2020/01/14(火) 17:18:59.88
120%やる
やらないと意味ないよ

31: 47の素敵な(茸) 2020/01/14(火) 17:21:54.29
SHOWROOMに課金するより盛り上がるからやるべき

33: 47の素敵な(SB-Android) 2020/01/14(火) 17:22:09.39
今度は全員参加でお願いします

38: 47の素敵な(神奈川県) 2020/01/14(火) 17:23:00.83
まあSRより良いだろ

47: 47の素敵な(茸) 2020/01/14(火) 17:25:27.25
本店だけでやったら?

52: 47の素敵な(東京都) 2020/01/14(火) 17:26:48.19
総選挙がないと在宅派にはきついからな

73: 47の素敵な(東京都) 2020/01/14(火) 17:31:55.74
やるならもう既に準備していると思うがね…