1: 47の素敵な(東京都) (4級) 2020/01/09(木) 19:59:00.86

秋元才加 SAYAKA AKIMOTO @akimotooo726

私、もうそろそろファンクラブイベントでも会えなくなって良い頃だと思っているんだけど、皆どう?
いつまでも会えるアイドルでいて欲しい?

やめ時もセンスだから、そろそろかなーって思ってる🙋?♀?
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

引用元: ・秋元才加「もうファンクラブイベントでも会えなくなって良い頃だと思っているんだけど皆どう?いつまでも会えるアイドルでいて欲しい?」

45: 47の素敵な(東京都) 2020/01/09(木) 20:15:28.04
>>1
ファンクラブがあることに驚いたw





2: 47の素敵な(東京都) 2020/01/09(木) 20:00:31.20
オタ切り宣言わろたw

3: 47の素敵な(新潟県) 2020/01/09(木) 20:01:00.84
なんでわざわざこんな言い方するんだ

6: 47の素敵な(関東・甲信越) 2020/01/09(木) 20:01:34.80
わたしもうそんなことしなくていいレベルよね?ってか

11: 47の素敵な(東京都) 2020/01/09(木) 20:02:48.54
出世したんだなぁと思いました

13: 47の素敵な(東京都) 2020/01/09(木) 20:03:20.44
ファンの存在ほど大切なものないぞ
ゴリ押しや金積んで手に入る仕事はあっても、ファンを必要とする仕事だけはどうにも出来ない
特に卒業後にも着いてきてくれるファンがどれほど貴重か

29: 47の素敵な(茸) 2020/01/09(木) 20:07:46.15
握手会じゃなくてもディナーショーとかやればいいのに

82: 47の素敵な(茸) 2020/01/09(木) 20:39:05.49
せっかく何年もアイドルやった財産の放棄みたいなものだと思うけどな

91: 47の素敵な(新潟県) 2020/01/09(木) 20:57:27.07
ファンクラブがあったことにおどろいた