1: 47の素敵な(東京都) (3級) 2019/11/19(火) 22:39:58.74

元HKT48の冨吉明日香、舞台出演で本格的に活動を再開!
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20191119-00212701-tkwalk-ent

――HKT48ではバラエティ担当でしたよね。

【冨吉明日香】はい。バラエティ番組にレギュラー出演させていただいたりしてました。「指原莉乃11年ありがとう!大感謝祭」で、指原莉乃さんに呼んでいただいて、サプライズで登場して、大きな恐竜に食べられました(笑)。
そのためだけに飛行機に乗って行きましたから!

テレビ東京さんの「ゴッドタン」(12月放送予定)への出演も決まりまして、テレビで活躍する私の姿を見て喜んでくださるファンの方も多いと思いますので、本当にありがたい機会をいただけたと感謝しております。

――今後の活動について教えて下さい。

【冨吉明日香】これまではアイドルとして活動してきましたが、いい意味で縛りもなくなりましたので、SNSにも力を入れていき、インフルエンサーになって、たくさんの女の子にも私を知ってもらい、アパレルやコスメのプロデュースもやってみたいです!
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

3: 47の素敵な(東京都) 2019/11/19(火) 22:49:15.21
ぴーさんどうするよ
演技なら冨吉より向いてるだろうよ





10: 47の素敵な(岡山県) 2019/11/19(火) 23:00:19.20
トークは上手いとは思うけど
需要はあるのだろうか・・・w

14: 47の素敵な(東京都) 2019/11/19(火) 23:02:46.39
野呂くらいやりきらなきゃ空気になる

16: 47の素敵な(SB-Android) 2019/11/19(火) 23:04:51.87
HKTにいたときより仕事増えたな

17: 47の素敵な(サンクリストバル郡) 2019/11/19(火) 23:05:24.50
どっか事務所入ったのか

20: 47の素敵な(大阪府) 2019/11/19(火) 23:10:33.57
兒玉より仕事があるみたいじゃないか

22: 47の素敵な(魔法都市パステル) 2019/11/19(火) 23:13:35.83
冨吉一位

24: 47の素敵な(神奈川県) 2019/11/19(火) 23:13:58.65
舞台女優志望というわけではないのか

引用元: ・http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1574170798/