1: 47の素敵な(Tokyo) (5段) 2019/11/17(日) 11:40:11.30

矢作萌夏 @48moeka_yahagi
AKB48 の紅白歌合戦の出演が決まったり、日本レコード大賞の優秀作品賞にサステナブルがノミネートされたりと、すごく嬉しいです..😢
もし私もこれから出演させていただける機会があれば、全力で頑張りたいと思います🔥💓
午前11:11 · 2019年11月17日
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

48: 47の素敵な(埼玉県) 2019/11/17(日) 12:34:04.34
これで年末は盛り上がるな





72: 47の素敵な(岡山県) 2019/11/17(日) 12:54:57.50
紅白センターでやれば一生勝ち組だな

73: 47の素敵な(大阪府) 2019/11/17(日) 12:55:19.43
メンタルつええなこいつ

74: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/11/17(日) 12:56:14.81
ツアーも公演も握手も出ない
紅白は出ます

83: 47の素敵な(岡山県) 2019/11/17(日) 13:00:28.21
歌番組出れないグループもあるのに
そこ蹴ってなんと紅白のセンターだからな

なんたる強運の持ち主だよ

119: 47の素敵な(茸) 2019/11/17(日) 13:28:56.80
センターはすちしかいない

126: 47の素敵な(最果ての町) 2019/11/17(日) 13:41:13.05
矢作には次のシングルまで居て欲しかった
人気暴落で悲惨な握手売上げに絶望で打ちひしがれる矢作を見たかったわ

149: 47の素敵な(東京都) 2019/11/17(日) 14:02:45.03
ここで年末センターに矢作をもってくるのが運営www

176: 47の素敵な(SB-iPhone) 2019/11/17(日) 14:57:51.70
まあ今年のAKBで目立ってたの萌ちゃんぐらいだから
萌ちゃんのおかげで紅白決まったようなもんだよな

引用元: ・http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1573958411/