1: 47の素敵な(東京都) (3段) 2019/11/14(木) 01:48:36.31

大盛真歩 @akb48_maho
やっぱりAKB48の歌とかダンスとか衣装とか全て含めて観てるとドキドキワクワクするこの感覚なんだろう💭
ファンの頃からずっと、沢山色んな力を貰ってるな~🥺そんな素敵なグループに今自分がいる事が不思議( *_* )嬉しいな~頑張ろう☺?!!!
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

5: 47の素敵な(茸) 2019/11/14(木) 02:09:04.13
あと5年早く入ってたらAKBの歴史は変わっていただろうな
入ってくるのが遅すぎた





10: 47の素敵な(東京都) 2019/11/14(木) 03:38:43.87
でも今年二十歳だし良かれ悪しかれ中堅風格あるよねw

14: 47の素敵な(茸) 2019/11/14(木) 06:59:36.83
STUの子らも本店の衣装を着るとだいたい喜ぶ傾向にある

15: 47の素敵な(千葉県) 2019/11/14(木) 07:02:30.77
まあSTUは可愛い衣装を着ることが出来る機会が極端に少ないから

9: 47の素敵な(愛知県) 2019/11/14(木) 03:35:59.34
矢作自爆卒業でいきなり若手エースの座が転がり込んできそうだな

引用元: ・http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1573663716/