1: 47の素敵な(茸) (3段) 2019/11/11(月) 17:19:03.17
普通なら早く辞めたいし良からぬこと考えてしまうわ
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

4: 47の素敵な(茸) 2019/11/11(月) 17:40:58.84
もう上がるビジョンが見えない





5: 47の素敵な(家) 2019/11/11(月) 17:42:01.18
オワコンだから今年80人卒業しました

6: 47の素敵な(大阪府) 2019/11/11(月) 17:44:25.21
AKBどころかアイドルブームそのものがオワコンだろ

7: 47の素敵な(茸) 2019/11/11(月) 17:49:23.07
束売りはダメだと思う

9: 47の素敵な(東京都) 2019/11/11(月) 18:12:41.67
本店単独ならまだワンチャンあるで

11: 47の素敵な(埼玉県) 2019/11/11(月) 18:28:23.63
早く解散すればいいのにと思ってそう

12: 47の素敵な(神奈川県) 2019/11/11(月) 18:34:01.16
もう坂道を相手にするのはやめよう勝ち目が無い
グループ内で競う形で本店も単独で始めよう

19: 47の素敵な(家) 2019/11/11(月) 19:02:10.25
年越しライブができる!!

21: 47の素敵な(山口県) 2019/11/11(月) 19:03:17.55
まあ、普通なら12回も出たら
もういいだろ・・・ そんなに出たんだからさ
まだ出たいのか?ってなるけど
その辺はどうなんだろう
だいたいの主要メンバーは1回は出てるだろ

23: 47の素敵な(富山県) 2019/11/11(月) 19:05:06.07
なあ表題が跳ねてないことは誰もが認めてるだろうし今まで出れてたほうが奇跡だったわ

24: 47の素敵な(千葉県) 2019/11/11(月) 19:10:06.59
推しがどんな気持ちで大晦日を過ごすか想像したら泣けてきた
許さねえ誰の責任なんだ紅白落選

25: 47の素敵な(公衆) 2019/11/11(月) 19:12:25.21
出たら出たで曲はサステナブルだろうし、矢作がセンターででしゃばるのを見たくないから正直どっちでもいいかな
今の推しメンが卒業したら確実に48Gからはヲタ卒するし

39: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/11/11(月) 20:23:01.45
ミリオンたって
本店、支店総出400人がかりだし
数年以上前に落ち目だよ

43: 47の素敵な(青森県) 2019/11/11(月) 20:46:49.84
矢作は晴れの舞台を飾れずに卒業か?

44: 47の素敵な(愛知県) 2019/11/11(月) 20:47:32.66
落選したんだから仕方ないって感じだろう

引用元: ・http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1573460343/