1: 47の素敵な(武蔵國) (3段) 2019/09/26(木) 17:35:26.11
あいみょん「時空が歪んだ顔」不自然さAKB48矢作萌夏以上で騒然
AKB48のチームKメンバー矢作萌夏が、公式ツイッターでシンガーソングライターのあいみょんとのツーショットを公開したのだが、これが物議を醸している。

 9月13日放送『ミュージックステーション2時間スペシャル』で、矢作とあいみょんは共演。矢作は以前からあいみょんのファンだったらしく、放送後に2人はツーショットを撮影したようで、

その画像を翌14日、矢作はツイッターに投稿。「そしてそしてついに…あいみょんさんとお会いできました 史上最大にはしゃいでしまいました.. うれしいです。
ありがとうございました」と、嬉しさいっぱいのメッセージも添えて公開した。

 これに対し、矢作のファンは「よかったね!」「ツーショットかわいいよおお」とリプライ。念願の共演にファンも相当喜びを隠せなかったようだ。

 だが、その一方で、このツーショットにあいみょんファンからは、なぜか「ふざけるな!」という声が上がっていたのだ。

「画像をよく見ていただければわかるように、矢作さんは画像修正バッチリなんですが、隣のあいみょんさんはその影響で顔が歪んでおり、違和感満載な雰囲気になっているんです。

 これにあいみょんさんのファンは激怒しており、『自分だけ修正しやがって』『あいみょん好きならそういう部分にも気を使え!』
『好きならこういうひどいこと普通しないでしょ?』『修正アイドルのにわかあいみょんファンのくせに!』と、矢作さんに厳しい声が集まってしまっていたんです。

 確かに、これはひどいと思います。けど、彼女にも悪気はなかったと思いますし、そこまで言わないくてもいいかと思うのですが……」(音楽ライター)

 ツーショットを投稿する時は「相手にも気を使う」。矢作は今回で学んだことだろう。
https://entamega.com/24108

矢作萌夏@48moeka_yahagi
そしてそしてついに...あいみょんさんとお会いできました
史上最大にはしゃいでしまいました..
うれしいです。ありがとうございました
https://twitter.com/48moeka_yahagi/status/1172833033239400449
画像
http://i.pinimg.com/originals/03/ad/50/03ad5009f9862ca56136ea51ed653d32.jpg
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

11: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/09/26(木) 17:41:26.28
炎上路線はつづく





19: 47の素敵な(庭) 2019/09/26(木) 17:43:26.81
プリクラ撮ってんじゃないんだからアイドルが反転とか顔に補正かかるアプリ使うんじゃないよ

22: 47の素敵な(大阪府) 2019/09/26(木) 17:44:27.90
この人と並んだら負けなのか

30: 47の素敵な(埼玉県) 2019/09/26(木) 17:46:22.96
そもそも本物のあいみょんファンはこんなの気にしてへんわ
叩いているには矢作アンチ あいみょんをだしに使っているだけやろ

32: 47の素敵な(茸) 2019/09/26(木) 17:46:52.64
矢作は今回で学んだことだろうwww

引用元: ・http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1569486926/