1: 47の素敵な(茸) (8級) 2019/09/14(土) 23:00:32.01
本日の生誕祭にて

田中美久「HKTのセンターよりもエースになりたいです。センターにいなくても、どこのポジションにいても輝いてHKTを引っ張っていく存在になりたいなって思います。」
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

12: 47の素敵な(光) 2019/09/14(土) 23:03:56.81
>>1
同じちゃうのん?





21: 47の素敵な(愛知県) 2019/09/14(土) 23:06:47.72
>>12
宮脇咲良はエースだけど
単独センターは一度もなし
ダブルセンターが一回のみ

9: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/09/14(土) 23:03:00.26
HKTのエースはみくりんだよおおお

14: 47の素敵な(茸) 2019/09/14(土) 23:04:55.23
もう18歳で水着解禁だからな

15: 47の素敵な(北海道) 2019/09/14(土) 23:04:58.87
実質今のHKTではエースみたいなもんだろ

27: 47の素敵な(ガラパゴス県) 2019/09/14(土) 23:09:07.81
センターは実力なくてもなれる
エースは実力がないとなれない

38: 47の素敵な(茸) 2019/09/14(土) 23:13:37.66
よく言った!

43: 47の素敵な(大阪府) 2019/09/14(土) 23:16:19.36
さすがに咲良と比べてやるなよ

44: 47の素敵な(東京都) 2019/09/14(土) 23:16:39.82
もうエースだよ美久は
センターでもあるけどね
奈子にも圧勝したわけだし、ライバルは今はもう咲良だけでは?
仮に咲良が戻らなかったら今後ずっと美久のグループになるだろうね
性格良し、ファン思い、可愛い
立派だと思う

63: 47の素敵な(光) 2019/09/14(土) 23:26:19.28
みくりんは本当にプロだと思うよ
入ってきた時からずっと推されメンバーだったら大抵のヤツはそれに甘えて大した努力もしないけどみくりんはモバメの数もトップクラスだしショールーム配信の頻度もすごく高い
その上握手対応もいいとくればそりゃ人気出るよね

89: 47の素敵な(阪急甲陽線) 2019/09/14(土) 23:40:15.32
エースとかどうでもいいから早くまた水着ヤッてくれ

101: 47の素敵な(福岡県) 2019/09/14(土) 23:43:49.98
美久は真面目だからな
チャラチャラしてないしプロのアイドルを貫いてるし凄いよ

117: 47の素敵な(福岡県) 2019/09/14(土) 23:59:53.80
美久みたいなアイドルに真面目な子にHKTを引っ張って欲しい

引用元: ・http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1568469632/