1: 47の素敵な(帝国中央都市) (8級) 2019/09/14(土) 02:49:06.20

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190914-00000001-tospoweb-ent
元AKB48でタレントの高橋みなみ(28)が13日、フジテレビ系「ダウンタウンなう」に出演し、令和婚第1号の真実を明かした。

AKB初代総監督を務めた高橋は2016年にグループを卒業。元号が平成から令和に変わった5月1日にかねて交際していた年上の一般男性と入籍した。
人気企画「本音でハシゴ酒」に出演した高橋は松本人志(56)、浜田雅功(56)、坂上忍(52)、夏菜(30)から、令和婚について聞かれると「お付き合いはAKBを卒業してから3年間」と優等生らしい返答。

坂上が「卒業するまで(恋愛を)待ったんですね」と聞くと「待ちました、待ちました」と強調。
松本が「唯一、ちゃんと守った人だからね」と声をかけると「いろいろありましたけど」とさえぎった。

高橋は「ちゃんと卒業しなきゃ」という思いが強く「一人で酒を飲む生活だった」とアイドル生活を振り返った。
ただ、お酒を飲むようになったのは坂上だった。5~6年前、坂上を待ち伏せして「飲みに連れていってほしい」とアプローチ。
そこで電話番号を交換し、飲みにいって初めてワインを口にしたという。松本は「そこから何で発展せえへんかったん?」と問い詰めると、
坂上は「こういう奇麗な話にまとめていますけど、もうその時から男はいましたよ」と爆弾発言。「やめてくださいよ」と絶叫する高橋。
坂上は「俺、一回タクシーで家まで送って行った。出会った時に今のダンナと付き合っていたわけですよ」とキッパリ。
「そんなことない。坂上さん、それはよくないよ。卒業してから付き合ったんです」と潔白を主張した。

高橋は「ダンナとは卒業して1週間後くらいに出会った」「たまたま、すれ違って気になる存在だった」と説明するが、
夏菜らは「へえ?、すれ違ったんだ」と冷ややかな視線を浴びせた。

 高橋は「何を考えているか分からないところにひかれ、お会いしてみたら、すごいすてきな人だった」とのろけ、
「会ったその日に付き合いました」と打ち明けた。タクシーの中で「付き合いますか?」と聞かれ「付き合います!」と返答。
「ウチ来いよ!」と一緒に高橋の自宅に向かったと照れながら打ち明けた。
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

2: 47の素敵な(熊本県) 2019/09/14(土) 02:52:41.85
知ってた





3: 47の素敵な(茸) 2019/09/14(土) 02:55:04.93
たかみなが結婚してたことを知らなかったわ
篠田とか前田は知ってたけど

13: 47の素敵な(東京都) 2019/09/14(土) 03:41:20.30
古川愛李さんから一言

14: 47の素敵な(帝国中央都市) 2019/09/14(土) 03:45:12.92
ボーッと生きてんじゃねーよ!

18: 47の素敵な(福岡県) 2019/09/14(土) 05:41:39.56
実は〇〇だったを話すのが早すぎw

23: 47の素敵な(四国地方) 2019/09/14(土) 06:14:11.72
番組的にはアリなんだろうが時期を選ぼうとは思う

27: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/09/14(土) 06:57:48.58
そりゃみんな可愛いんだし彼氏くらいいるだろ。ばれないだけで。

29: 47の素敵な(東京都) 2019/09/14(土) 06:59:17.11
ふたを開けてみれば卒業しても安心安全の指原だった

30: 47の素敵な(茸) 2019/09/14(土) 07:05:39.61
段々魔法が解けてきたいい傾向

42: 47の素敵な(中部地方) 2019/09/14(土) 07:47:33.71
別に本当でもショックはない

引用元: ・http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1568396946/