1: 47の素敵な(庭) (3段) 2019/06/24(月) 05:09:50.02
10年後の君へ ニッポン放送

カズレーザー「もう1度AKBが天下取るためには小栗さんがもっと世に知られないといけない」
「300万枚売れたteacher teacher曲は知ってたけどセンターが小栗さんと今日初めて知った」
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

2: 47の素敵な(東京都) 2019/06/24(月) 05:11:48.73
カズが厳しいことバンバン言ってたな


3: 47の素敵な(播磨・但馬・淡路國) 2019/06/24(月) 05:12:07.19
teacher teacher知ってたって凄いな
世間は誰も知らんのに

7: 47の素敵な(東京都) 2019/06/24(月) 05:14:37.01
たった一度のセンターで、何十回もセンターやってそれが当たり前の状態だったあっさんと比べるってのも土台無理な話だ

17: 47の素敵な(東京都) 2019/06/24(月) 05:19:38.45
AKBが落ちてるとかカズは節々にえぐい事さらっと言ってて
みーおん達も途中から萎縮気味だったw

28: 47の素敵な(東京都) 2019/06/24(月) 05:23:52.58
ゆいゆいがフラゲでセンターできて感激だったみたいに言ったら
カズレーザーが「teacher techerセンターやってる人がそこで感激してる時点でフラゲとの認知度の差出ちゃってる」とかド正論言っててすげえと思った

47: 47の素敵な(阪急甲陽線) 2019/06/24(月) 05:30:42.45
AKBの後輩から新しいスターが出て来ない
乃木坂の白石や欅坂の平手みたいなのが出て来ない

73: 47の素敵な(東京都) 2019/06/24(月) 05:43:31.23
恋チュンは6年前
紙飛行機は4年前
そこから何も世間に残るようなもの作れてない

74: 47の素敵な(霧落つる都トネリカ) 2019/06/24(月) 05:43:32.21
ゆいゆいのフラゲは何となく記憶にあるけど
AKBヲタ間ですら特に話題になってないような

131: 47の素敵な(茸) 2019/06/24(月) 06:53:19.04
ゆいゆいが10年後もAKBに居たいと言っていたのは意外だったな。

230: 47の素敵な(茸) 2019/06/24(月) 08:15:12.33
今はAKBってだけでダサいって認識されているから ここをどうにかしないと

引用元: ・http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1561320590/