1: 47の素敵な(東京都) (1級) 2019/06/22(土) 07:21:23.74

渋谷凪咲 @_Nagisa_Shibuya
Queentet channel🌈
ソロ曲『#夜風の仕業』の動画が上がりました!
女の子の切ない気持ちを歌った、とてもかわいい曲です😌
よかったら、聞いて下さい✨
https://www.youtube.com/watch?v=wD5aBV3gX_4


no title


渋谷凪咲 @_Nagisa_Shibuya
憧れの柏木由紀さんの『夜風の仕業』を歌わせて頂けて、幸せでした😌✨
へたっぴですが、もっと頑張ります!!
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

48: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/06/22(土) 11:13:02.71
>>1
すばらしい


5: 47の素敵な(SB-iPhone) 2019/06/22(土) 07:27:46.63
ゆきりんが可愛がってたもんな、なぎさ
夜風はいつ聴いても名曲だ、ゆきりんのイメージが強いこの曲を歌える勇気を称えたい

9: 47の素敵な(東京都) 2019/06/22(土) 07:39:08.65
下手なりによく歌ってて悪くは無い

10: 47の素敵な(兵庫県) 2019/06/22(土) 07:43:08.78
この人の逆上がりでの虫のバラードもそうだった。
決して上手くはないけどついつい見てしまう

16: 47の素敵な(岩手県) 2019/06/22(土) 07:49:00.43
歌は心なんだな

23: 47の素敵な(茸) 2019/06/22(土) 07:59:07.55
歌は上手い下手は関係無いな ついつい聴いてしまう

37: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/06/22(土) 08:42:26.00
こういうのがアイドルだよw バラエティーで悪目立ちしてるカスと比較して
少なくなったな~
何かとキャラ付けして生き残ろうとする浅はかなメンバーよりは良い事では有るな

38: 47の素敵な(家) 2019/06/22(土) 09:03:24.97
トークの方ばかり注目されるけど、
もともとパフォーマンス表現力の高さは定評がある
ゆきりん、みるきーのアイドルパフォーマンスの
継承者でもあり、梅田彩佳から学び盗んだ
技術もあるからね

39: 47の素敵な(東京都) 2019/06/22(土) 09:06:55.23
生で聴いててハラハラしたけど頑張れ!って気持ちにさせてくれる

42: 47の素敵な(大阪府) 2019/06/22(土) 10:55:07.07
凪咲は声がいいからね

43: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/06/22(土) 10:58:28.69
アイドルらしくて良いね
声がいい

引用元: ・http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1561155683/