1: 47の素敵な(東京都) (9段) 2019/06/16(日) 20:43:54.49

矢作萌夏「センターは何でこの娘が?って思う娘がなるのがAKBっぽい。新鮮なフレッシュなものかなって思います」

no title

https://pbs.twimg.com/media/D5Pu5v8U8AEAF_p.jp
no title

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

5: 47の素敵な(茸) 2019/06/16(日) 20:45:36.95
初代センター様は泣きまくりでしたけど


7: 47の素敵な(庭) 2019/06/16(日) 20:49:40.46
泣かないセンターは人間味なくて受けない
珠理奈と麻友はたまに泣くけど基本強いイメージがあってね…

25: 47の素敵な(東京都) 2019/06/16(日) 21:31:27.19
>>7
珠理奈は…兼任発表で大騒ぎになったあの時に玲奈と共にボロ泣きして…珠理奈は入院して、あれから泣くようになった
その前の中学の頃はヲタの目のある所では殆ど泣いてないんだよな
でも、そんな無理するから、後々爆発するのかもしれんし…女の子は程々に泣かせてやった方が良いよ、本当に

9: 47の素敵な(神奈川県) 2019/06/16(日) 20:52:42.98
撮影時点では矢作萌夏をセンターにする予定だったんだな

10: 47の素敵な(東京都) 2019/06/16(日) 20:53:14.18
王道か覇道か

11: 47の素敵な(埼玉県) 2019/06/16(日) 20:55:21.64
ゆいゆいは松井珠理奈リスペクトか

12: 47の素敵な(神奈川県) 2019/06/16(日) 20:55:22.79
NO WAY MANで地上波でザコメンにセンターやらせたからセンターの価値は暴落
じゃんけん大会の景品をAKB選抜のセンターにしたら良いんだよ

18: 47の素敵な(東京都) 2019/06/16(日) 21:06:39.83
やっぱり素質の前田。努力の優子なんだよな

19: 47の素敵な(東京都) 2019/06/16(日) 21:08:54.54
小栗有以「センターはグループを支えるというか、その人がいると よりみんなも輝ける存在の人。あとあまり泣かない、表では涙を見せない人が多いかなって思います」

矢作萌夏「センターは何でこの娘が?って思う娘がなるのが良いと思います。新鮮なフレッシュなものかなって思います」

#ネ申テレビ

21: 47の素敵な(ジパング) 2019/06/16(日) 21:17:11.96
ゆいゆい可愛ゆいゆい

23: 47の素敵な(埼玉県) 2019/06/16(日) 21:28:27.97
ゆいゆいの株だけが上がっていく

引用元: ・http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1560685434/