1: 47の素敵な(地震なし) (7級) 2019/06/05(水) 15:55:13.02
指原 莉乃
@345__chan
みきちゃんと偶然会って、一緒に歩いてたらタピオカがあって「飲むー?」ってこっちが誘ったのに現金しか使えないお店だった…。みきちゃんにおごってもらった。。
みきちゃんがイベントした時などにはわたしのファンの皆さんは行ってください��wもしくはお手紙やプレゼント送ってあげてください…��w
no title

午後3:27 · 2019年6月5日

西野 未姫
@mikinishino4
返信先: @345__chanさん
タピオカ本当に奢りました!
指原さんのファンの皆さんお願いします��‍♀��
午後3:29 · 2019年6月5日
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

5: 47の素敵な(茸) 2019/06/05(水) 16:04:05.98
めちゃめちゃコスパの良い投資だな


7: 47の素敵な(地震なし) 2019/06/05(水) 16:05:03.73
封筒の札束は使わないのか

10: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/06/05(水) 16:06:22.00
こじまこのアパレル行ったらしいな

11: 47の素敵な(東京都) 2019/06/05(水) 16:06:33.65
指原さん、驕ったから番組に数回は呼んでくれますよね?

高くついた、タピオカ代

13: 47の素敵な(大阪府) 2019/06/05(水) 16:07:22.36
***@***
さっしーインスタ

345insta
私服。驚きの黄色。
カラコンはストロベリークォーツ。

#指輪
#もしかして
#みたいな顔されるけど
#こんなゴツい指輪くれるやつ100パーやばい
#普通シンプルなリング
#これは彼女にあげるにはゴツすぎる
#バッグはいただきもの
#おさがりだけどほぼ新品
#人からシャネルもらいすぎ
#持つべきものはお金持ちの知人
#カラコンはストロベリークォーツ
#結局言いたいのはそれ
#大宣伝
https://www.instagram.com/p/ByUX-MKB5uo/
no title

no title

指原 莉乃 @345__chan
こじまこのプロデュースブランド「haluhiroine」の展示会に行ってきました(^◡^)
(私服の黄色が見えちゃってますが(ToT)着てるのがそのスウェットです!
私服はインスタでhttp://abs.twimg.com/emoji/v2/72x72/1f646-200d-2642-fe0f.png

小嶋さんのやることや、あかりんのリップ、こじまこのブランド…こだわり、努力が見えるものって大好き!

こじまこ頑張れ~(^◡^)❤
no title

15:53 - 2019年6月5日

15: 47の素敵な(SB-iPhone) 2019/06/05(水) 16:07:42.89
後の、タピオカ作戦である。

19: 47の素敵な(茸) 2019/06/05(水) 16:08:48.68
村重を送り込んでくるなって契約

29: 47の素敵な(dion軍) 2019/06/05(水) 16:13:53.92
現金全く持ち歩かないとかこういうときに困る

103: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/06/05(水) 20:45:33.76
小嶋真子 @mak0_k0jima
指原さん忙しいのに時間作ってくださって、若干道に迷ってまで来てくださってありがとうございました
そしてまさかの鬼のオーダー嬉しすぎました(;_;)
スウェットもお似合いです
これからも一生懸命頑張ります!!!

108: 47の素敵な(地震なし) 2019/06/05(水) 20:57:25.04
なんだかんだ一番面倒見いいよな

117: 47の素敵な(東京都) 2019/06/05(水) 21:28:52.51
さっしー面倒見いいな、俺の中での好感度上がった

いっぱい稼いでる人が、いっぱいお金使って経済回してくれるのはありがたい

118: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/06/05(水) 21:31:54.46
後輩に配りまくるんだろうし こういう使える先輩は頼りになるw

引用元: ・【悲報】指原莉乃、西野未姫にタピオカをたかる