1: 47の素敵な(地震なし) (4級) 2019/06/05(水) 18:54:38.41
スーパーのぞみ2号 2019/06/04 21:41:08
かおりちゃん、こんばんは★(o`・∀・´)ノ
メール読んだよ❗
抜歯したんだね。しかも親知らず含めて6本ですか⁉かなり痛かったでしょう(>_<)
あと、矯正するんやね。オレもかおりちゃんの八重歯好きだっただけにそれがなくなるのはめっちゃ寂しい感があるけど��、かおりちゃんが決めたことやからオレも応援するよ��
かおりちゃんの笑顔を見るだけでオレは幸せやからねっ����

稲垣香織 AKB48 16期 チーム4 2019/06/05 09:04:34
スーパーのぞみ2号さん、読んでくれてありがとう☺
抜歯は寝てる間に終わってたよ!笑

八重歯すぐには無くならないからね!✨
ありがとう~��


no title

泣いたって香織cのこの笑顔は帰ってこない;;
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

2: 47の素敵な(東京都) 2019/06/05(水) 18:55:30.35
1日でそんな一気に抜歯して大丈夫なのか?


5: 47の素敵な(禿) 2019/06/05(水) 18:56:55.96
そんな抜いたら熱とかヤバそう

15: 47の素敵な(SB-iPhone) 2019/06/05(水) 19:01:08.18
6本は凄いな(´・ω・`)

37: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/06/05(水) 19:12:09.77
寝てる間にやってもらえるのか

44: 47の素敵な(地震なし) 2019/06/05(水) 19:22:00.99
綺麗になるならいいんじゃない
歯磨きの時間も短くなるね!

81: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区) 2019/06/05(水) 19:45:24.77
こじまこの矯正後の笑顔見たとき、歯並び綺麗だけど全く別人みたいで悲しくなったなぁ

122: 47の素敵な(庭) 2019/06/05(水) 20:31:15.38
香織ちゃんの顔がシュンとなるのか

150: 47の素敵な(茸) 2019/06/05(水) 22:06:04.95
顔が丸くないかおりちゃんなんて…

引用元: ・【速報】 AKB稲垣香織c矯正のため6本抜歯する