1: 47の素敵な(地震なし) (2級) 2019/06/03(月) 18:08:33.22
指原 莉乃
@345__chan
メンバーの歌声を公演用に改めてちゃんと知りたくて、それぞれで歌って送って~ってお願いしたらオディーのサムネだけ個性出まくってた����

ちなみに一期生二期生は誰も送ってきてない
no title

午後3:21 · 2019年6月3日
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

5: 47の素敵な(SB-iPhone) 2019/06/03(月) 18:11:00.46
直接言えよとしか


29: 47の素敵な(福岡県) 2019/06/03(月) 18:16:01.83
それなら3期、ドラ2、4期、ドラ3、5期だけの公演にしてみるか

35: 47の素敵な(地震なし) 2019/06/03(月) 18:17:42.40
>>29
それで良いだろ
1期2期なんて伸びしろ皆無で沈んでいくだけだから

31: 47の素敵な(地震なし) 2019/06/03(月) 18:16:19.37
「新公演はアンダーでいいです!後輩に譲ります!」
という一期生二期生の優しさ。って事にしておこう

50: 47の素敵な(WiMAX) 2019/06/03(月) 18:21:49.40
さてびびって送ってくるぞ
一斉によw

61: 47の素敵な(茸) 2019/06/03(月) 18:26:49.76
送り方が分からない説

63: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/06/03(月) 18:27:30.37
みおたすだけでも許してあげて

76: 47の素敵な(福岡県) 2019/06/03(月) 18:30:00.63
1期2期は今まで何でもやってもらったから甘えてるんだよ
送らなくても分かってるはず、アピールしなくても選ばれるはず。。。
新生HKTは若いやる気のある子でお願いします

94: 47の素敵な(大阪府) 2019/06/03(月) 18:34:27.84
ラインでよくね?

95: 47の素敵な(地震なし) 2019/06/03(月) 18:34:33.50
曲を作るのに「現在の音声データ」はとても重要なんだよ。
つきあい長いから声分かるとか、そういう次元の話じゃない。

102: 47の素敵な(東京都) 2019/06/03(月) 18:35:31.44
改めてっていうことでやってるんだから。
「知ってるはずだから送らない」はあり得ないよ。
まあ1期2期が「改めて」を理解したかは知らんけど。

103: 47の素敵な(空) 2019/06/03(月) 18:35:40.54
4期5期中心で行ってもらいたい

引用元: ・【悲報】指原莉乃「HKT新公演の参考に歌声を送るように言ったのに、1期生・2期生は誰も送ってきてない」