1: 47の素敵な(東日本) (8段) 2019/06/03(月) 04:43:40.26
https://youtu.be/qxLt_1cQBF8?t=3056



森「昨日の今日だからまだ卒業公演の準備なんてしてるはずない」
 「3rdのめでたい話をする気分じゃない」
 「私はもう4thを見ている」
 「こんだけ干されたら文句も出る」
 「今更学力テストとか受けたくない」
 「4th選抜ボーダーは嫌だから握手売り上げ10位目指す」
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

3: 47の素敵な(dion軍) 2019/06/03(月) 04:45:58.94
何だ選抜されたら気が変わったか


10: 47の素敵な(地震なし) 2019/06/03(月) 04:53:22.84
他所から見てる分には面白い
別にスキャンダルでもないしいいんじゃないの

28: 47の素敵な(dion軍) 2019/06/03(月) 05:02:46.12
こいつからしたら頑張った意味ないじゃんて考えなんだろ
気持ちはわかるがそういうのは言わぬが花

33: 47の素敵な(チベット自治区) 2019/06/03(月) 05:04:17.94
STUって運営に対して割となんでも言える自由な雰囲気なんだな
森以外にも結構みんなSRで言いたいこと言ってるし

37: 47の素敵な(地震なし) 2019/06/03(月) 05:07:01.53
確かにSHOWROOMで運営に物申すSTUメンバー少なくとも7~8人はいるわ

65: 47の素敵な(東京都) 2019/06/03(月) 05:28:25.41
こうゆうめっちゃ真っすぐな子は嫌いじゃない
歯に衣着せぬタイプはどこの世界にも必要

169: 47の素敵な(埼玉県) 2019/06/03(月) 06:34:42.63
CDデビューして
レコード大賞出て

干されてるとは、なんぞ?

188: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/06/03(月) 06:45:17.97
面白い娘だw

233: 47の素敵な(pc?) 2019/06/03(月) 07:05:40.28
こういうぶっちゃけていくのいいね
STUは個性あるメンがいなさすぎる

引用元: ・STU森香穂「山本さんに昨日辞めると言ったけど取り下げてくる」SRで色々激白wwwwwww