no title
 

147の素敵な2019/03/14(木)12:40:06.98 ID: .net

@
ゆきりん卒業の時のニコ生女子会は
さっしー「あっちゃんとか優子ちゃん呼ぼう盛大に」
ゆきりんの顔w






午後7:31 · 2019年3月13日

@
ゆきりん卒業の時は、あっちゃんと優子を呼ぼうの時のゆきりん笑



午後7:37 · 2019年3月13日
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured








447の素敵な2019/03/14(木)12:43:42.06 ID: .net

嫌いというより先輩を神格化しすぎてるだけのような




6 47の素敵な2019/03/14(木)12:46:10.54 ID: .net

バチバチだから面白かったんだよメンバもヲタも




747の素敵な2019/03/14(木)12:47:40.85 ID: .net

1期〜3期までの先輩後輩関係て今じゃ想像できないほど厳しかったよね。特に1期2期のひまわり組と3期の断絶は大きい。




3647の素敵な2019/03/14(木)13:13:38.58 ID: .net

なかなか正直でよろしいw




9847の素敵な2019/03/14(木)15:22:11.96 ID: .net

卒業は普通同期中心にやるもんだよ




11947の素敵な2019/03/14(木)15:52:58.20 ID: .net

3期は先輩から疎まれた世代だっけ
1、2期は4期以降との絡みはよくあったが3期はほとんどなかったような




13047の素敵な2019/03/14(木)16:07:02.97 ID: .net

>>119
4期、5期がひまわり組のアンダーに入ったりして1期、2期と交流があったけど、3期は独立部隊みたいなもんだった。今でいえば初期の16期みたいな感じで先輩と切り離して活動させられてた。




12247の素敵な2019/03/14(木)15:55:02.82 ID: .net

上下関係が厳しいのと今みたいな感じどっちがいいんだろうか?
まあ個人的には見るのしんどいから今のほうがいいが




引用元:指原「ゆきりん卒業のときのニコ生はあっちゃんとか優子ちゃんも呼ぼうよw」柏木「…」(真顔)