no title
 

147の素敵な2019/03/12(火)12:49:21.00 ID: .net

・AKBとHKTで選抜メンバーなのに圧倒的なモバメ送信数(手抜きメールなし)

・忙しくても暇さえあればショールームしてくれる

・歌唱力も中々でカラオケ配信をしてくれる

・おっπ大きい

・髪の毛は絶対染めないとモバメで断言

・握手対応もよくてめっちゃファン思い

・以前手○祐也の名前で755にコメントしたファンに「名前でアウト」と返答

・恋愛対象は50歳代まで可だと宣言。(ビジネスでもおっさんは嬉しい)
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured








647の素敵な2019/03/12(火)12:52:41.85 ID: .net

やっと気づいたかお前ら




2347の素敵な2019/03/12(火)13:00:37.75 ID: .net

おっさんに圧倒的人気だけど女子人気は微妙




2547の素敵な2019/03/12(火)13:04:49.76 ID: .net

奈子もモバメ多かったしSR配信も多かった
なこみくが人気があるのも納得




2747の素敵な2019/03/12(火)13:06:58.01 ID: .net

ヲタの願望を具現化した感じだよな
ちょっと違うのは気が強いってくらいか




2847の素敵な2019/03/12(火)13:07:19.50 ID: .net

完璧アイドルすぎて病んだり、体調を崩さないか心配だな
なこさくら指が抜けた博多の絶対的エースなんだから




2947の素敵な2019/03/12(火)13:08:20.18 ID: .net

みくりんがグラビアでブルマ披露してくれたら
画期的なんだけどな




3547の素敵な2019/03/12(火)13:12:05.37 ID: .net

みくりんは本人が楽しんでるし、元々の性格がアイドルなんだよ

モバメやSRも無理してる感は全くないね




5147の素敵な2019/03/12(火)13:50:51.77 ID: .net

なこのことは意識しないで頑張ってほしい




10247の素敵な2019/03/12(火)16:58:50.85 ID: .net

一昨日久しぶりにSR見たけど改めてプロだなと思いました




14947の素敵な2019/03/13(水)02:34:19.50 ID: .net

普通暇があればディズニーとか旅行行ったりするもんだけど
この子はあればあるだけの時間をSRやモバメでオタクに割いてくれて優しいよな
それを続けてくれる限りはパフォがいまいち向上しなくても応援する人は多いだろう




引用元:田中みくりんってアイドルとして完璧じゃね?