147の素敵な2019/03/03(日)10:23:06.91 ID: .net

https://www.daily.co.jp/gossip/2019/03/03/0012113111.shtml

 残りわずかとなった総監督人生。点数を付けるとすると、と問うと、横山は「えーっ、それは想定外やった」と大笑い。
「むちゃくちゃ難しいですね…。何点なんやろ?悩みますね…」とした後、「うーん、50点かな」と思いのほか低い点数を口にした。

 その真意として「自分がこうやりたいなと思ったことが、実際にできなかった。ファンの方は全国ツアーを見たいと
おっしゃってたし、私もやりたいと伝えたんですけど、なかなか実現できなくて…。それに、ファンの方をがっかりさせる問題も
起きてしまったというのはありますし、(ライブで)曲のタイトルとかを間違えたりしたので」と話した。
一方で「グループにはしっかり向き合った自信はあるし、メンバーとも楽しい時間を共有してきた。自分にできることは、
やれたんじゃないかとも思います」と、誇りも見せた。
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured




 

847の素敵な2019/03/03(日)10:25:56.07 ID: .net

自己評価たけえな








1047の素敵な2019/03/03(日)10:27:03.87 ID: .net

ファンから見て総監督の必要性を全く感じなかった




5147の素敵な2019/03/03(日)11:03:53.31 ID: .net

本人はこれでも低めに点数を出したのだろうけど
まだ全然高杉です




6147の素敵な2019/03/03(日)11:12:21.20 ID: .net

運営側からするとこんなに御しやすい総監督はいなかったろうな




8547の素敵な2019/03/03(日)12:02:54.97 ID: .net

最大の功績は総監督を辞任したこと




13347の素敵な2019/03/03(日)22:39:41.52 ID: .net

総監督なんて大して権限ないと思うけどよくやったんじゃないか
俺は横山総監督で特に大きな不満を覚えることもなかった




引用元:横山由依 総監督人生は「50点」