no title
 

147の素敵な2019/02/15(金)23:31:02.74 ID: .net

矢作萌夏@48moeka_yahagi
最近 #あいみょん さんの #瞬間的シックスセンス をずっと聴いてるの〜 萌ちゃんのお気に入りは「ひかりもの」 !
#矢作萌夏 #AKB48 #すち #バレンタイン #みんなどうだった ? #100個もらった?



午後5:00 · 2019年2月15日
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured








347の素敵な2019/02/15(金)23:32:25.79 ID: .net

若くてかわいいから許す




1147の素敵な2019/02/15(金)23:39:02.87 ID: .net

母ちゃんから貰った一個だけwwwwww




1247の素敵な2019/02/15(金)23:39:48.50 ID: .net

もらった?って聞かれると傷つく人いるけど
100個もらった?って聞かれても傷つく人はいない
矢作ちゃんってファン思いのいい子や




3047の素敵な2019/02/16(土)00:22:45.11 ID: .net

>>12
矢作ちゃんらしいセンスだよね




1647の素敵な2019/02/15(金)23:48:57.85 ID: .net

それよりこのエロメイドみたいな格好は何だ




35(^ー^*bリよこゆいゆい 2019/02/16(土)00:27:12.51 ID: .net

可愛いから許されます




4447の素敵な2019/02/16(土)00:43:37.17 ID: .net

100個貰えないなら貰えなかったも同然
1、2個貰ったからって貰えなかった奴と何ら変わらない50歩100歩
つまり矢作はモテないキモヲタを擁護してくれたんだ
矢作推せるぜ




5647の素敵な2019/02/16(土)02:46:19.12 ID: .net

100個と言う早々あり得ない数にすることで
貰った人も貰ってない人も同列においてやる優しさだと思うぞ




引用元:【超絶悲報】矢作萌夏「バレンタイン、みんなはどうだった?100個もらった?」