147の素敵な2019/02/15(金) 08:53:51.35 ID:

ゆなな。
http://www2.ske48.co.jp/blog/detail/id:20190213233927478

生まれ持った才能がある
ゆなは本当にすごい

(略)

意外にマンゴーも無意識の色も
とっても素敵な楽曲だし
ゆながセンターなことで
これからのSKE48がきっと
新しく明るく進んでいける

そんな道をつくってくれました

ゆなは口に出さないし
顔色にも出さないから
どんな悩みや葛藤やプレッシャーを
感じていたか分かりません

先輩たちの鋭い視線を
背中で受けてステージに立っている
ゆなをわたしは本当に頼もしい
後輩だと改めて思います

(略)

かおたん。 VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured




 

247の素敵な2019/02/15(金) 08:55:10.12 ID:

鋭い視線










947の素敵な2019/02/15(金) 09:01:46.95 ID:

>>2
・・・・・・




6047の素敵な2019/02/15(金) 09:51:06.32 ID:

>>2
ヒエッ




15047の素敵な2019/02/15(金) 11:46:42.80 ID:

>>2
いくらなんでも、これは違う日だろw




447の素敵な2019/02/15(金) 08:58:38.37 ID:

暖かい視線や見守るような視線じゃなくて鋭いのかw




1447の素敵な2019/02/15(金) 09:07:52.72 ID:

こういう先輩がどうたらって話が出てくるのってSKEだけだよなホント




2047の素敵な2019/02/15(金) 09:15:08.18 ID:

>>14
1期生を差し置いて2期生がデビュー曲センターになったHKTも相当なもんだったようだけどね




1747の素敵な2019/02/15(金) 09:12:12.64 ID:

江籠ちゃんの鋭い視線とかゾクゾクする




2747の素敵な2019/02/15(金) 09:20:29.53 ID:

だってしょうがないじゃないか
選抜のほとんどが20歳超えているんだもん




8947の素敵な2019/02/15(金) 10:23:48.01 ID:

子供にプレッシャーかけ過ぎだろ
もっと気楽にやらしてやれよ




11547の素敵な2019/02/15(金) 10:48:48.40 ID:

笑顔で送りだしたれよ!メンバーに優しいメンバーになろう




17647の素敵な2019/02/15(金) 12:48:04.78 ID:

なんでSKEこんなんばっかなんだよw




引用元:【悲報】あのメンバーが暴露「小畑優奈は先輩たちの鋭い視線を背中で受けてステージに立っていた」