147の素敵な2019/02/02(土)04:36:34.55 ID: .net

登場人物多すぎてついていけんわ
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured




 

247の素敵な2019/02/02(土)04:37:30.35 ID: .net

信用を失うも風化に成功








447の素敵な2019/02/02(土)04:40:05.48 ID: .net

残った物好きなヲタで細々とやっていくんだろうな




547の素敵な2019/02/02(土)04:42:34.31 ID: .net

正直飽きたしもうNGT自体どうでもよくなってきた
選抜には何人か入ってくるだろうからそれが嫌だなってくらい




1147の素敵な2019/02/02(土)06:10:03.49 ID: .net

運営が嘘偽りのない報告を出すまでオレらは飽きちゃダメだろ




1547の素敵な2019/02/02(土)07:05:00.37 ID: .net

まあ風化したとしても離れたスポンサーは戻ってこないだろうしNGTがメディアに出るたびにあの事件どうなったのって思われるだろうしそれはそれでいいや




2547の素敵な2019/02/02(土)07:31:08.16 ID: .net

火消しが多いということは真相に近づいてるな




4747の素敵な2019/02/02(土)09:00:37.24 ID: .net

支配人が出て来て説明しない限り続きそう…




5847の素敵な2019/02/02(土)09:44:04.88 ID: .net

長期化するにつれ事態の進展がないことに対する苛立ちを被害者である山口さんにぶつける輩がジワジワ増えてる気がするのがなんとも嫌な気持ちになる。




9547の素敵な2019/02/02(土)11:52:52.16 ID: .net

中井が推された時点で見切った




12447の素敵な2019/02/02(土)13:18:20.11 ID: .net

2期とD3可哀想やろ
早く何とかしろよ




12747の素敵な2019/02/02(土)15:15:19.08 ID: .net

まぁ確かに飽きたといえば飽きたけど
飽きたからって何もかも元通りになるわけでも時間が巻き戻るわけでもないし
間違いなくゲーノー界の歴史に残るだろうし




14647の素敵な2019/02/02(土)17:42:44.72 ID: .net

まあ、総選挙があるんだから、
NGT1期生総辞職があっても驚かんわ。




16647の素敵な2019/02/02(土)20:43:10.67 ID: .net

つべ見てるとほんと酷い動画山ほどあるからな
それ見た子供はネット限定で正義の味方気取りで気持ちよくなってんのか




引用元:正直もうNGT事件に飽きた奴wwwwwwwwwwwwwwwᄏwwww