no title
 

147の素敵な2019/01/28(月)22:10:29.48 ID: .net

 
TDCチームK公演でも一番泣いてたみたいだし、今日もよく分からず泣いてなんかプレッシャーあるのかな?


●1/24
公演自己紹介MC前 曲紹介で嚙む

こみはる「まず、はじめに、RESET、洗濯物たち、彼女になれますか、ウッホウッホホ、4曲うっ・・・」
メン「・・・大丈夫?」
 
 ↓

公演自己紹介MC前 MCのお題間違える
こみはる「今日のお題は、10日後に叶えたいこと、です。」
メン「10日以内に叶えたいこと、だね」
 
 ↓

公演自己紹介MC こみはるの10日以内に叶えたいこと
「緊張したら嚙むことをやめたい。滑舌を良くしたい。」

 


●本日の公演終演時

お見送りの案内で、少し噛む
「この後は、ひがらの・・・日頃の感謝をこめまして〜」
 
 ↓
 
あいさつ後、決壊






 
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured








447の素敵な2019/01/28(月)22:12:32.45 ID: .net

タイに行けなくて昨日は病んでたっぽい




1447の素敵な2019/01/28(月)22:21:53.09 ID: .net

>>4
昨日のタイ選抜はゲーム案件でしょ
そこまで気にする必要ないと思うが




647の素敵な2019/01/28(月)22:14:30.70 ID: .net

みーおんが順調に出世してるから
置いてきぼり感がすごくて凹んでるんだろ




747の素敵な2019/01/28(月)22:17:39.09 ID: .net

最後の写真見ると
それなりにメンバーには愛されてそうだなw




1547の素敵な2019/01/28(月)22:21:58.38 ID: .net

成人式がゴールみたいなところあるからな
キャプテンにもなり、もう6年目にもなり
伸び代に限界を感じたのでは




1647の素敵な2019/01/28(月)22:22:48.21 ID: .net

55thで選抜に復帰してほしいね




1947の素敵な2019/01/28(月)22:23:25.63 ID: .net

AKSという崩壊に直進するブレーキの壊れたダンプカーに乗っていて不安を感じないメンなどいない




2147の素敵な2019/01/28(月)22:23:39.39 ID: .net

アンナ公演またやってくれるなら推してやるぞ




引用元:【悲報】こみはるが最近とても情緒不安定な件