no title
 

1: : 2019/01/21(月)20:08:01.67 ID: .net

ワロタ

、wwwwww

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured








2: : 2019/01/21(月)20:08:59.26 ID: .net





347の素敵な2019/01/21(月)20:09:06.84 ID: .net

元NMB48須藤凜々花、今月末で芸能界引退 哲学者を目指し勉強に専念【コメント全文】
https://www.oricon.co.jp/news/2127918/full/




31647の素敵な2019/01/21(月)20:36:11.54 ID: .net

>>3
哲学者ワロタ




57447の素敵な2019/01/21(月)21:06:21.37 ID: .net

>>3
りりぽんはいつもワクワクさせよるわ




447の素敵な2019/01/21(月)20:09:33.34 ID: .net

心身不調なら仕方ないな




1547の素敵な2019/01/21(月)20:10:46.93 ID: .net

今思うとあれは須藤なりの抵抗だったのかな?




1847の素敵な2019/01/21(月)20:10:59.52 ID: .net

変にプライドだけ高いから仕事がどんどん減っていくのに耐えられなかったんだろうな




2147の素敵な2019/01/21(月)20:11:18.98 ID: .net

上手くやってれば中井くらいにはなれたのに




2247の素敵な2019/01/21(月)20:11:21.19 ID: .net

彼女も文春に売られた1人なんだろうか




3647の素敵な2019/01/21(月)20:12:13.01 ID: .net

結婚してるからそんな気張らんでもええんちゃうん?




5347の素敵な2019/01/21(月)20:13:43.35 ID: .net

須藤凜々花|芸能活動終了のご報告
http://showtitle.co.jp/news/2019/01/suto20190121.php

弊社所属タレント 須藤凜々花が、
2019年1月31日(木)をもちまして、芸能活動を終了することとなりましたので、
ここにご報告させていただきます。

以下、須藤凜々花からのコメントです。

****************************************
お世話になった全ての皆様へ

心身ともに、体調不良が続き、お休みを少しさせていただいておりましたが
1月いっぱいをもって、芸能活動を終了させていただくことになりました。
突然のご報告になり、申し訳ございません。

私は、哲学者になるという夢を抱いて、NMB48に加入しました。
そして、メンバー、スタッフ、そして何より応援してくださったファンの皆様から、多くの哲学を学びました。
そんな恵まれた環境にいながら、芸能界で活動をすることに、私の中で、葛藤が生まれ、
皆様に支えられながら、活動を続ける中、葛藤がどうしても消えず、
このまままでは申し訳ないと考え決意しました。

結婚のときや今回の決断など、いつも自分の意志を貫かせていただいて、
ご迷惑をたくさんおかけしていることを本当に申し訳なく思っています。
約5年4ヶ月芸能界で、いろいろな経験を積ませていただいたことは、感謝の気持ちでいっぱいです。

芸能界からは、離れますが、自分の意志を貫いて、悔いのない人生を送っていきます。
そして今は、まず第1歩として、大学入学試験に向けて、夢を叶えるために勉強を頑張っています。

いつの日か「哲学者」須藤凜々花でお会い出来たらと思います。
今まで本当にありがとうございました。
****************************************




76747の素敵な2019/01/21(月)22:00:42.25 ID: .net

>>53
随分こじらせてるよな




6847の素敵な2019/01/21(月)20:15:25.55 ID: .net

りりぽん何故このタイミングで




13947の素敵な2019/01/21(月)20:21:34.16 ID: .net

膨大なリソースだけ奪って去っていったな




引用元:【朗報】 須藤凜々花・芸能界引退を発表wwwwwwwwwwwwwwwwwwww