no title
1:2018/12/12(水) 20:37:56.76 ID:

劇場公演生誕祭のスピーチより
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured




8:2018/12/12(水) 20:45:33.96 ID:
ゆーりヲタいつ買うの?
今でしょ
16:2018/12/12(水) 20:55:39.34 ID:
まあさや姉卒業後のセンターはゆーり一択だろうな
1期じゃ世代交代にならないし5期はまだ早い
18:2018/12/12(水) 20:57:19.15 ID:
まだ早いと思われるぐらいの世代をセンターにしないと未来はない
20:2018/12/12(水) 20:58:07.37 ID:
あーやんここなのダブルセンターでいいよ
22:2018/12/12(水) 20:58:54.04 ID:
こういう時は、センターが決まってたりな
25:2018/12/12(水) 21:00:05.10 ID:
いつでも取れるでしょ
27:2018/12/12(水) 21:01:41.02 ID:
躁状態なだけだと思う
31:2018/12/12(水) 21:04:24.87 ID:
総選挙は来年立候補しないことを言ってるから
ヲタはNMBシングルに注力してまずはフル完売だな
その上で来年春ごろの20thシングルでどうなるか
32:2018/12/12(水) 21:04:46.64 ID:
信じたいけどこれまでのことを考えると口だけ番長気味なとこあるから行動で示してほしいね
37:2018/12/12(水) 21:13:40.78 ID: